• 締切済み

これどうですか?婚活アラサー5000万生涯ゲット!

原価1~3万程度の意味不明なアラサー女子の大多数が約5000万貢がれる専業主婦になれる心理学&脳科学的な理由と女性を限りなく適正な原価で買う唯一の方法を日本1詳しく解説! https://www.youtube.com/watch?v=dmWo3cfmPpw アラサー婚活女子、何も与えないのみ沢山求めるツンツンさばさばしているだけで専業主婦になれる。専業主婦20~30年養ってもらう5000万を得たのと同じ。 普通の営業マンよりも営業センスがある。 アラサー婚活女子のお高く留まる理由 →99%セックス 婚活女子の売り → セックス つまり風俗的な価値しかない ほとんどの人のレベル1万ぐらい 高くても風俗なら3万ぐらいのレベル。 希少性の法則 人はなかなか手に入らないものに価値を感じる。 コストをかける+サンクスコスト効果 競合競走による脳の構造によりほしくなる(PA) 1年ぐらい付き合うと100万ぐらいかける 1年で価値を使った分失いたくなくなる 女の子はそれほど気持ちは盛り上がらない (人はコストをかけてもらえればされるほど冷める) => 女性を適正な価格で買うにはセックスをしないという行動をとる 結局、女性の武器はセックスなんですかね? 動画とりあえず、今聞いていたんですが、 わりとおもしろかったです。

• 婚活

みんなの回答

回答No.4

危険思想もそうだが、単純ではないよ。 それを突き詰めるなら、結婚は「低リスクで生中出しができる相手を確保」ってことになる。 ※結婚相手でなくても生中出しをしてる人は結構いるが、それはなんかしらの重いリスクを背負った上での行為だからね。 このことは政治家が「女は産む機械」って言ってるぐらいなので見もフタもない。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• hiodraiu
回答No.3

男性にとって武器となりうると判断したなら、女性はその武器を使うのではないでしょうか。 若い頃の交際なら男女とも武器になりそうですが、結婚に対しては攻撃力は、かなり低いと思います。というか結婚をしようと思う要因には成り得ますが、誰を選んでもセックスは出来るわけですから、自分に目を向けるための武器としては、相当磨きがかかっていないと武器には成り得ないように思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.2

夫婦のセックスレスの割合は5割を越えています。  結婚後一年以内にセックスレスになる夫婦の割合も4割くらいなので、飽きが早いというより、セックスを求めるオトコがあまりいないってことなのかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚した後、貢がれるというか尽くされると飽きるそうです。 そういうことが原因かもしれません。 セックスレスの夫婦で不倫に走る人の割合は少なくない気もします。

noname#232997
noname#232997
回答No.1

結局、女性の武器はセックスなんですかね? それは女性蔑視につながる危険な考え方だと思いませんか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉が足りませんでした。 女性の武器の一つである。ということですね。 この動画の中で、分析していてセックスにフォーカスしていました セックスというと露骨ですが、魅力というともう少しマイルドですかね? それをちらつかせることにより強気でいられる。 その強みが通じないということになると男性が有利に行動行動できるが、 アラサー婚活女性は同年代のビジネスマンよりもよっぽど優秀な 営業成績を生涯的にあげて勝ち組になる これは事実のようです。 女性蔑視というか女性の武器の一つであることは事実であり、 それだけではないが魅力の一つということは本当のことだと思います。