• 締切済み

エッチ中男がすごいと何度も言うのですが、何がすごい

エッチ中男がすごいと何度も言うのですが、何がすごいのでしょうか。 すごい濡れてるってこと?

みんなの回答

回答No.8

すごい気持ちいい! お前(貴女のこと)最高!ということでしょう

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.7

基本的には真実は言ってる本人にしか分かりません。 但し考えられる理由を想像すると (1)言葉の愛撫 (2)「何が?」に答えれば貴方の膣の中を表現している。 (1)の可能性が高いかなあ

noname#232961
noname#232961
回答No.6

エッチ中女がすごいのと 同じ理由です

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.5

締まりなどいい塩梅なのでしょう。 あとはリップサービス的なとこもあるかと。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

濡れ方が凄いのか 締まりが凄いのか あなたの感度に感動してるのか いつもの口癖なのか あたりかなー

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 エッチ中に膣痙攣を起こす女性がいますが、そのような状態になるのではないでしょうか? 俗に、三段俵締めとか巾着と言われる名器を持った女性なら相手の男性も気持ち良くて「すごい」と言いたくなるでしょう。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

(俺は)すごい!   (俺は)すごい!            だから、もう少し我慢できる! だったら嫌ですね。 まぁ具合が良かったんじゃないの。

noname#232997
noname#232997
回答No.1

本人にしか分かりません。 聞けばいいでしょ、その人に。

関連するQ&A

  • エッチで何度もいきたいです

    恥ずかしい質問なんですが・・・ エッチで何度もイきたいのですが、どうしても一回だけで終わってしまい、それからしばらくはイクことができません。 何度もイキたいのですが、その為の訓練方法とかありますか? あと、女性用の精力剤などありましたら教えてください。あと、食べ物とか。。。 よろしくおねがいします。

  • エッチの重要度の比率ってどのくらい大事ですか?

    男性にとって結婚する女性に対して エッチの重要度の比率ってどのくらい大事ですか? 付き合うだけだったら エッチの重要度はかなり高いと思いますが 結婚となると価値観や家事能力を求めると思いますが その中でエッチの重要度(相性等)は どの位重要でしょうか? 100%中何パーセントくらいですか? 50%位でしょうか?

  • 他人のエッチ度の見抜き方

    先日カラオケをしていた時、ある男性が、 「男性が男性のエッチ度は見抜き易い。特にこんな時(カラオケ)なんかハッキリ分かる」と言っていました。 男性は男性のエッチ度を見抜き易いものなんですか? ※男性は基本的に皆エロいという話は別として、エロの程度の問題です。 だとしたら、どういう事を基準に他人のスケベ度が分かるんですか? あと、男性は男性のエッチ度は分かるけど、女性のエッチ度は分かりにくいというのも事実ですか? 女性は女性のエッチ度を見抜けますか? 自分は、「男性」「女性」というよりも、見抜ける人は見抜けるのだと思っているんですが。 皆さんの回答を基にしたいので教えて下さい。

  • たった1度エッチを拒んだら・・・

    先月、彼とのデート帰りに人気のない駐車場に車を停めて話しているうちに、彼がエッチをしたくなり求めてきました。 いつもなら彼の要望に応えるのですが、家が近所な事もあり 疲れていたので、彼の要望には応えれませんでした。 それから、彼は機嫌が悪くなり、 機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。 「もぅ二度とこっちからは誘ったりしないから!」と言い 機嫌を悪くしたまま帰って行きました。 こんな事があった後も普段通り会ってはいるので、 先日「久しぶりにホテルでも行こうよー。」と彼に提案しても、 「今は貴女に興味がないしエッチする気もありません」と言われました。 男性は、たった一度エッチを拒まれただけでここまで機嫌が悪くなるものですか? そんなに私は彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか? 今は結婚に向けて準備をしている状況なのに、 こんなプチセックスレスみないな状態で結婚生活がうまくいくか心配です。 アドバイスや意見をお願いします。

  • エッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか?

    男の人でエッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか? 彼氏とは夜お風呂にはいったあとにもちろん新しいパンツをはきますが その後エッチをしたらさらにパンツを変えます。 男の人でこんなにパンツを変えるのは珍しいですか?

  • えっちの重要度

    すごいタイトルでごめんなさい。 私は26歳のOLで、近々今の彼と結婚することになってます。 彼はすごくマメだしやさしいし、とっても大事にしてもらっています。また、現実的な面(経済面や金銭感覚など)もとても合うので、結婚するのにこれ以上ぴったりの人はそうそういないかなと思います。 ただ、、彼とのえっちがちょっと物足りないというか。。 彼の体も私は好きなので、相性自体が全くダメというわけではないんです。でも彼は若い割に(同い年です)結構淡白で、えっちは週に1回(デートは週ニ)、ちゃんと手順はふんでくれるけど、マニュアルどおりというかあっさりしたえっちをするんです。お仕事で疲れてるからかわいそうかなとも思うんだけど。。 もちろん結婚てえっちだけじゃないけど、結婚するってことはその人としか一生えっちできなくなるってことですよね?そう考えるとなんとかならないのかなあ?ちょっと欲求不満、、ていうのがあります。 私は彼がやっぱり好きなので、他の人でなく彼にもっと満たされたいです。みなさん何かいい考えがあったら教えてください。

  • 付き合ってから1年間1度もエッチをしていません

    私は付き合って1年になる彼氏がいますが、 付き合って1度も最後までエッチをしたことがありません。 彼氏が言う理由として (1)今は子供ができていい状態ではない (2)エッチを軽く考えたくない →避妊をしてまで快楽のためにするものではない (3)エッチをしなくても十分幸せ (1)に関しては、「結婚」がすぐできる状況かと言えばそうではないようです。 彼氏の仕事の状況や、離婚暦があるなどの状況のためです。 彼氏と私の年齢差は12歳。 彼氏の年齢は40代です。 最初はいずれするだろうと思って、私もそんなに深く考えていませんでしたが、1年間も1度ものないのはさすがに問題だと思い、 別れた方がいいのかどうか・・・まで考えるようになりました。 ちなみに、このことを何回か話し合おうとしたのですが、いつも上の理由を盾に話が前に進みません。 だからといって、状況を変えることに力を注いでいるわけではないのです。 (私も変えたくても、彼氏の仕事のことなどの状況や周りの環境なのでどうすれば良いのか分からず・・・) もちろんエッチが全てではないのですが、彼氏を性の対象として見られなくなってきている事実もあり(恐らく彼氏も)、 なんとか前進できる方法がないものか悩んでいます。 説明不足かとは思いますが・・・アドバイスお願いします。

  • 何度エッチをしてもイケません。

    初めまして。 19歳女子です。 2年付き合っている彼氏がいます。 よくエッチをするのですが、一回もイけたことがありません。 エッチは気持ちいです。 でも一回もイったことがないので、イク感覚すらわかりません。 オナニーをしても、ぐーっと込み上げてきてあれ?そろそろ?ということはありますが、イケたことはありません。 彼は気づいていませんが、終わった後申し訳なくなります。 少し大袈裟にしているのがよくないのでしょうか? 彼以外経験がないので、どうすればいいかわかりません。 同じ様な方はいらっしゃるのでしょうか? それを克服された方などいらっしゃいたらご回答頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 会うたびにエッチをするのってどうなんでしょうか?

    22、大学生、男です。 1コ年下の彼女がいます。僕は最近までED気味でしたが、克服すること ができました。反動というか、この頃は彼女と会うといつもエッチをして しまいます。 恥ずかしいですが、彼女と会った時から既にアソコがテントを張った状態 でして(^_^;)、一通りのデートコースの最後には、彼女の体調が大丈夫な 時はほとんどエッチしてしまいます。 彼女も嫌がっていないのですが、万年発情期なのもサルみたいで・・・。 おかげで、過去に持っていたAVなども全部処分してしまいました。 質問ですが、彼女とエッチなことを考えている男って、女性から見ると どうなのですか?

  • 付き合ってから1年間1度もエッチをしていません

    恋愛の方に書いていましたが、ひょっとしてこちらかなと思い 質問させていただきます。 私は付き合って1年になる彼氏がいますが、 付き合って1度も最後までエッチをしたことがありません。 彼氏が言う理由として (1)今は子供ができていい状態ではない (2)エッチを軽く考えたくない →避妊をしてまで快楽のためにするものではない (3)エッチをしなくても十分幸せ (1)に関しては、「結婚」がすぐできる状況かと言えばそうではないようです。 彼氏の仕事の状況や、離婚暦があるなどの状況のためです。 彼氏と私の年齢差は12歳。 彼氏の年齢は40代です。 最初はいずれするだろうと思って、私もそんなに深く考えていませんでしたが、1年間も1度ものないのはさすがに問題だと思い、 別れた方がいいのかどうか・・・まで考えるようになりました。 ちなみに、このことを何回か話し合おうとしたのですが、いつも上の理由を盾に話が前に進みません。 だからといって、状況を変えることに力を注いでいるわけではないのです。 (私も変えたくても、彼氏の仕事のことなどの状況や周りの環境なのでどうすれば良いのか分からず・・・) もちろんエッチが全てではないのですが、彼氏を性の対象として見られなくなってきている事実もあり(恐らく彼氏も)、 なんとか前進できる方法がないものか悩んでいます。 説明不足かとは思いますが・・・アドバイスお願いします。