• 締切済み

エッチ中男がすごいと何度も言うのですが、何がすごい

エッチ中男がすごいと何度も言うのですが、何がすごいのでしょうか。 すごい濡れてるってこと?

みんなの回答

回答No.8

すごい気持ちいい! お前(貴女のこと)最高!ということでしょう

• maymomo
回答No.7

基本的には真実は言ってる本人にしか分かりません。 但し考えられる理由を想像すると (1)言葉の愛撫 (2)「何が?」に答えれば貴方の膣の中を表現している。 (1)の可能性が高いかなあ

noname#232961
noname#232961
回答No.6

エッチ中女がすごいのと 同じ理由です

• LOTUS18
回答No.5

締まりなどいい塩梅なのでしょう。 あとはリップサービス的なとこもあるかと。

• fumuslover
回答No.4

濡れ方が凄いのか 締まりが凄いのか あなたの感度に感動してるのか いつもの口癖なのか あたりかなー

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 エッチ中に膣痙攣を起こす女性がいますが、そのような状態になるのではないでしょうか? 俗に、三段俵締めとか巾着と言われる名器を持った女性なら相手の男性も気持ち良くて「すごい」と言いたくなるでしょう。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

(俺は)すごい!   (俺は)すごい!            だから、もう少し我慢できる! だったら嫌ですね。 まぁ具合が良かったんじゃないの。

noname#232997
noname#232997
回答No.1

本人にしか分かりません。 聞けばいいでしょ、その人に。