• 締切済み

東京建物CM 曲名が知りたい 

チャイコフスキーの曲に似た曲です。最近の曲です。 いろいろ探したのですが、分かりません。

• esd827
  • お礼率48% (219/455)
  • CM

みんなの回答

noname#233115
noname#233115
回答No.1

そのCMの動画へのリンクを貼るとわかりやすいよ

esd827
質問者

お礼

CMの動画へのlink それが分からないので問い合わせしています。 交響曲のような感じです。

esd827
質問者

補足

8/26日 夕方 tbsで 東京建物 CMのやっていた。