• 締切済み

東京建物CM 曲名が知りたい 

チャイコフスキーの曲に似た曲です。最近の曲です。 いろいろ探したのですが、分かりません。

  • esd827
  • お礼率48% (219/455)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#233115
noname#233115
回答No.1

そのCMの動画へのリンクを貼るとわかりやすいよ

esd827
質問者

お礼

CMの動画へのlink それが分からないので問い合わせしています。 交響曲のような感じです。

esd827
質問者

補足

8/26日 夕方 tbsで 東京建物 CMのやっていた。

関連するQ&A

  • CMの曲名を教えてください。

    脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京電力のCMの曲名を教えて下さい

    東京電力のCM、「ひとりひとりが、全力」で使われている曲名を、教えてください。女性ボーカル、洋楽です。東京電力のサイトには出ていませんでした。 この質問は2003年10月にもある方がされていましたが、現在流れているのは、その時の曲ではないようです。 参考までに、当時の回答の曲は、 玉置浩二「あの時代に」、Stevie Wonder 「Stay Gold」、スーザン・オズボーン「Before You Go(亡き王女のためのパヴァーヌ)」の3曲でした。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名からのイメージ

    自分勝手な思い込み(誤解)ですが, 曲名から受けるイメージで,聴いてみようという気にならなかった曲があります。 ◇ブリテン:戦争レクイエム チャイコフスキーの序曲1812年のようなドカーンと賑やかな曲だと思っていました。 1812年はあまり好きではないので,戦争レクイエムも同類かと思ってずっと聴きませんでした。 ◇ヴィラ=ローボス:ブラジル風バッハ バッハの曲をラテン風にアレンジしたものかと思っていました。 そんなバッハは聴きたくないので,これもずっと聴こうとしませんでした。 曲名から受けるイメージと,実際の曲の感じが大きく違うもの, あるいは,誤解を招くような曲名には,どんなものがあるでしょうか。

  • アド街ック天国のクラシック曲名を教えてください!

    2月16日放送で使われたクラシックらしき曲の曲名がどうしても知りたいです。 チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番、またはトゥーランドットかもしれない曲で、有名なものだと思います。ながら見をしていたため、どの場面かもはっきりせず、録画もしていなくて再確認できず、旋律だけがうろ覚えです。たぶんお店の紹介が終わって、順位の画面になったときだったと思うのですが・・・。どなたかこのもやもやをスッキリさせてください!お願いします!

  • このCMの曲名教えて下さい!!

    数ヶ月前のCMなんですけど、 味の素から発売されたベトナムの麺「ホウ」のCMに バックで流れていた曲なんです。 アジアっぽい感じで明るく壮大な曲だったので、とても気になり、また是非聞きたいと思いました。 曲の題名が分かる方、是非教えて下さい!!

  • このCM曲名が知りたい

    リクルートから出ている「ケイコとマナブ」のCMの中で流れている曲は何ていう曲なんですか? あと、あれは誰かがカヴァーしているのを流していると思うのですが、オリジナルは誰ですかね? おねがいします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり古いCMの元曲の曲名なのですが…

    最近とあるクラシック演奏家の演奏動画を見ていて、チューニング?の時に弾いていたある曲の名前がどうしても思い出せず、もやもやしています。知り合いに聞いても曲は知ってるけどそういえば名前は知らない、と言われ、インターネットで検索してもわからなかったので、質問させて下さい。 その曲というのはト長調で レーミレドシーソッソー ラーレッレー シーッソソー レーミレドシーソッソー ラーレッレーソー という三拍子の曲のメロディでした。 昔テレビで富士通の電池のCMに替え歌として使われていました。 富士通電池っち 強くって 長持っち~♪ という歌です よろしくお願いします。

  • クラシック 名曲名場面

     クラシックのことをもっともっと知りたいと思っている駆け出しのファンです。色んな曲が聞きたいのですが、たくさんありすぎてどれがいいのかわからない!というよくある悩みです。  そこで詳しい方々にお聞きしたいのですが、できれば有名なフレーズ、名場面といわれるパートなどを伴わせて教えていただければ・・・と思っております。(やはり聞いたことのある旋律などから興味はわいてくるものですから)  オーケストラ編成の曲が好きなので、出来れば交響曲や協奏曲(もしくはオペラやバレエ音楽)を教えてください。あと、ベートーベンやチャイコフスキーなど、超有名な曲はひと通り聞いてCDも持っているつもりであります(抜けも多々ありますが)ので、入門編を卒業して、次のステップに行きたいと願っているところ、という前提でお願いします。  いろいろ注文つけて差し出がましいのですが、是非是非皆さんよろしくお願いいたします。

  • このCMの曲名教えてください!

    NISSANかDAIHATSUのどの車種だったか忘れてしまったんですけど(すみません!!)そのCMで流れている曲が知りたいです! music Keiko leeと右下に書いてあったように思います。 季節ごとにCMも変わっていて, 秋だと枯葉がたくさん落ちている所を車が颯爽と走っていて 冬だと雪が積もっている道を車が走っているんです。 曲も色々とアレンジされている様で,お琴の音が入っていたバージョンもあったと思います。 本当に綺麗な曲なので,どなたが歌っていてCD化されているのか知りたいです。どんなことでもいいので情報下さい!

    • ベストアンサー
    • CM