• 締切済み

iPhone7Plusのバッテリーに関して。

iPhone7Plusを約一年半使用していてバッテリー消耗を初めてみたら99%でハイパフォーマンスになっていますがまだまだバッテリー交換はしなくて大丈夫ですか?今、Appleがバッテリーを格安で取り替えをしているので交換しようかと思ってチェックしてみました。 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

99%のハイパフォーマンスであればバッテリー交換をしなければならない必然性が無いと思います。 キャンペーンで格安で交換できるとはいえ、全てのデータが消える可能性が高いのでバックアップを取るようにとAppleは推奨していますし、交換にかかる時間は2~3時間程度ですが、持ち込む前のバックアップなどに時間を取られることに加えて、新しいバッテリーの在庫状況によっては、取り寄せに2~3週間掛かることもあります。 明らかにパフォーマンスが落ちてきている様に感じたり、画面が以前よりも暗い様に感じたり、充電した後の使用時間が短くなっているように感じたり、それらの症状が出たタイミングで交換を検討されると良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    私はiPhone7Plusを使って1年半になりますがバッテリーを確認したら99%ハイパフォーマンスと表記されますがバッテリー交換の必要はないですか?というのもiOS11.4にしてからバッテリーの減りがやたら早いのです。詳しい方がいらっしゃいましたら御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    iPhone7Plusを使い2年近くなりますがバッテリー消耗は0%の完璧と表示されます。これならば年数は経っていますがバッテリー交換はしなくて良いでしょうか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    iPhone7Plusのバッテリー交換は80%を下回らないとアップルにてしてもらえないのですか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneのバッテリーに関して。

    私のiPhone7Plusなんですが最近やたらバッテリー消耗が激しくてアプリや設定のバッテリー検索をしたら98%と診断されますがそんな事がないようにバッテリーが減ります。今ならバッテリー交換がアップルで3450円でしてくれるので消耗が98%でも交換してもらおうかと思ってます。バッテリー診断アプリやiPhone7Plusの設定からバッテリー診断はあてにはならないものなのでしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneのバッテリー交換に関して。

    iPhoneのバッテリーが今安くなっているので交換しようと思いましたがバッテリーが99%(iPhone7Plusを1年半使用しています)の消耗でまだまだ大丈夫と言われたのとあまりにもバッテリーが大丈夫な場合の交換は本体のデータがとんだり破損の恐れがあるのでやめたほうがいいとAppleの方に言われましたがなぜでしょうか?私は暫くはこのままiPhone7Plusを使い続ける(2年以上は最低でも)つもりなのでバッテリーを交換しようと思いましたが今回はやめることにしました。

  • iPhoneに関して。

    iPhone7Plusを使ってます。明日、バッテリーを交換に行くつもりですがまだバッテリーは90%。ただ今Appleが格安でバッテリー交換をやっているのでiPhone7Plusを使って一年半ですが交換します。古いiPhoneをつかっている人で何年くらい使ってますか?私は今回のiPhone7Plusはかなり気に入っており新型iPhoneに全く魅力を感じないので今のiPhone7Plusを使えるまで使うつもりなので質問しました。例えばiPhone6Plusを4~5年使ってる方などはいらっしゃいますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneに関して。

    今私はiPhone7Plusを使用して一年半になります。毎回毎回新しいタイプに乗り換えてきましたが今回のiPhone7Plusがかなり気に入ってて長年使いたいと思っているのですがiPhoneはバッテリーが消耗したら変えるだけで長持ちしてくれますか?4年は使いたいなと思ってます。御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhone6plusのバッテリー交換に関して。

    教えてください。 最近iPhone6plusのバッテリーのもちが悪く交換しようと思ってます。アップル持ち込み等ではなく街にあるiPhone修理専門店に持ち込みたいと思いますが今までにこのような店でバッテリー交換をされた方,実際バッテリーのもちは良くなり改善されましたか?最近100%充電から60%までが非常に早く携帯充電器は手放せません。 御回答の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • iPhone Xs バッテリー

    iPhone Xs はiPhone 6 Plusよりバッテリーの消耗が早いような気がするのですが、気のせいでしょうか。

  • iPhone5のバッテリー交換

    私のiPhone5のシリアルは以下の2つの交換プログラムの対象でした。 ・iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム ・iPhone 5 バッテリー交換プログラム Apple サポートのページを見ると、上記交換プログラムでの対応は、 Apple StoreにiPhone5を数日間預けて当該部品を交換してもらうようです。 なお、私はAppleCare Protection Planに加入しており、 購入後1年以上、2年未満なので、バッテリーが50%以上劣化していれば、 その場で本体交換をしてもらえるようです。 であれば、Apple Storeでの依頼の仕方としては、 まず、AppleCare Protection Planの本体交換を依頼して、 バッテリーの劣化が少ないと拒否られたら、 交換プログラムで預けるのが得策なのでしょうか? ちなみに、スリープボタンの不具合など感じた事はなく、 バッテリーの持ちが悪くなり、とても不自由しているので、 バッテリーはフレッシュなものにしたいと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 2017年春モデルのLAVIEを使っていますが、最近バッテリーの充電に時間がかかるように感じます。
  • バッテリーの交換時期について教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関連する質問です。
回答を見る