• ベストアンサー

iPhone7Plusのバッテリーに関して。

私はiPhone7Plusを使って1年半になりますがバッテリーを確認したら99%ハイパフォーマンスと表記されますがバッテリー交換の必要はないですか?というのもiOS11.4にしてからバッテリーの減りがやたら早いのです。詳しい方がいらっしゃいましたら御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

99%ハイパフォーマンスと表記されている場合、 バッテリー性能上は問題はありませんが、 ご不安であれば、 アップルコールセンター(0120-277-535)へお電話をされた後、 リモートでiPhoneのバッテリー診断ができますので、 依頼されることをオススメ致します。 詳細なバッテリー診断になりますので、 お電話時に合わせて対処法などを聞くことができます。 iOS11.4にしてからバッテリーの減りが早いということであれば、 iPhoneをバックアップした後、 iPhoneを完全に初期化してシステムをクリーンにしてから データを戻してみてバッテリーの問題が改善できるか確認する という方法もあります。

その他の回答 (1)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

99%ハイパフォーマンスと表記されていればバッテリー交換の必要はないです。

関連するQ&A

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    iPhone7Plusを約一年半使用していてバッテリー消耗を初めてみたら99%でハイパフォーマンスになっていますがまだまだバッテリー交換はしなくて大丈夫ですか?今、Appleがバッテリーを格安で取り替えをしているので交換しようかと思ってチェックしてみました。 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    iPhone7Plusを使い2年近くなりますがバッテリー消耗は0%の完璧と表示されます。これならば年数は経っていますがバッテリー交換はしなくて良いでしょうか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    iPhone7Plusのバッテリー交換は80%を下回らないとアップルにてしてもらえないのですか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneに関して。

    iPhone7Plusを使ってます。明日、バッテリーを交換に行くつもりですがまだバッテリーは90%。ただ今Appleが格安でバッテリー交換をやっているのでiPhone7Plusを使って一年半ですが交換します。古いiPhoneをつかっている人で何年くらい使ってますか?私は今回のiPhone7Plusはかなり気に入っており新型iPhoneに全く魅力を感じないので今のiPhone7Plusを使えるまで使うつもりなので質問しました。例えばiPhone6Plusを4~5年使ってる方などはいらっしゃいますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneのバッテリーに関して。

    私のiPhone7Plusなんですが最近やたらバッテリー消耗が激しくてアプリや設定のバッテリー検索をしたら98%と診断されますがそんな事がないようにバッテリーが減ります。今ならバッテリー交換がアップルで3450円でしてくれるので消耗が98%でも交換してもらおうかと思ってます。バッテリー診断アプリやiPhone7Plusの設定からバッテリー診断はあてにはならないものなのでしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneのバッテリー交換に関して。

    iPhoneのバッテリーが今安くなっているので交換しようと思いましたがバッテリーが99%(iPhone7Plusを1年半使用しています)の消耗でまだまだ大丈夫と言われたのとあまりにもバッテリーが大丈夫な場合の交換は本体のデータがとんだり破損の恐れがあるのでやめたほうがいいとAppleの方に言われましたがなぜでしょうか?私は暫くはこのままiPhone7Plusを使い続ける(2年以上は最低でも)つもりなのでバッテリーを交換しようと思いましたが今回はやめることにしました。

  • iPhoneに関して。

    今私はiPhone7Plusを使用して一年半になります。毎回毎回新しいタイプに乗り換えてきましたが今回のiPhone7Plusがかなり気に入ってて長年使いたいと思っているのですがiPhoneはバッテリーが消耗したら変えるだけで長持ちしてくれますか?4年は使いたいなと思ってます。御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhone6plusのバッテリー交換に関して。

    教えてください。 最近iPhone6plusのバッテリーのもちが悪く交換しようと思ってます。アップル持ち込み等ではなく街にあるiPhone修理専門店に持ち込みたいと思いますが今までにこのような店でバッテリー交換をされた方,実際バッテリーのもちは良くなり改善されましたか?最近100%充電から60%までが非常に早く携帯充電器は手放せません。 御回答の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • iPhone7plusのバッテリーに関して。

    以前に一度質問したのですが…私は今,iPhone7plusを使用しています。バッテリーを長持ちさせる為にどうすればいいのか色々検索すると千差万別…多い意見が20~80%を保ち充電の際はスイッチを切る事。次に多いのが月に一度は完全に放電させてから0%から90%くらいまで充電する事。ただ今のiPhone7plusのリチウムイオンは性能も良く放電までしなくてもいいのではないかと…? 放電して充電をすると結局はある程度の%になると勝手にたちあがりませんか?これらに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか?無駄なアプリや写真ややるべき事済ませてはいます。よろしくお願いします。

  • iphoneのバッテリーについて

    iphoneのバッテリーを自分で交換できるようになる日がくる可能性はありますか? どうして自分で交換できないように作ったんですか? iphoneがauで出るので買おうと思ってたんですが、バッテリーが自分で交換できない、交換するには修理にだして高いお金払わないといけないと知ったので迷ってます。 iphoneのバッテリーの劣化ってあまりしないですか? iphoneを使ってる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう