解決済み

パソコンのツイッターが故障しました

  • 困ってます
  • 質問No.9530381
  • 閲覧数350
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 97% (36/37)

パソコンとスマフォでツイッターをやっています。スマフォは問題なく利用できます。昨日からパソコンのツイッターが使えなくなりました。ユーザーIDは問題ありません。パスワードも問題ないと思われますが、うまくいかないので新しいパスワードを取得しようと思っていますがうまく行きません。メールアドレスを変えるとか分かりにくい用語が出てきますが、よくわかりません。どうしたらパソコンのツイッターを直せるでしょうか?ビッグローブのメールアドレスを変えると多大な影響がでるので、それは避けたいのですが。パソコンはウィンドウ10でスマフォはiPhone8です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 100% (2/2)

ツイッターなんかやめればどうですか。意味ないでしょ?また新しいアカウント作るしかないですね。なんか勝手に炎上して追い出されたりして鬱陶しいですわ
補足コメント
23cab88fez

お礼率 97% (36/37)

現在新しいアカウントを作り、始めました。うまくいっています。有難うございました。
投稿日時 - 2018-09-08 09:03:10
お礼コメント
23cab88fez

お礼率 97% (36/37)

有難うございます。ツイッター社がブロックしたようなので、解除を申しいれました。2~3日かかるそうです。
投稿日時 - 2018-08-26 14:03:49

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (165/462)

他カテゴリのカテゴリマスター
ツイッターが使えなくなったという意味がわかりかねます。
https://twitter.com/
上のリンクのページでIDとパスワードを入力してログインを試みると何が表示されるのでしょうか?パスワードが違うと表示されるのですか?IDが違うと表示されるのですか?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (3847/12165)

>ユーザーIDは問題ありません。パスワードも問題ないと思われますが

きちんと間違いが無いか確認してください。
大文字入力になっているとか、
テンキー付きキーボードで
ナンバーロックキーがオンになっていないとか。

蒸気クリアしたら、
使用しているブラウザのクッキーやキャッシュを削除してみる。
お礼コメント
23cab88fez

お礼率 97% (36/37)

有難うございます。プラウザのクッキーやキャシュを削除してもダメでした。
投稿日時 - 2018-08-24 14:48:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4102/18297)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
ツイッターが故障などしません。
一度、キャッシュとCookieを消してからブラウザーを立ち上げなおせば使えると思います。
 
お礼コメント
23cab88fez

お礼率 97% (36/37)

有難うございました。だめでした。
投稿日時 - 2018-08-24 14:49:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3869/16609)

他カテゴリのカテゴリマスター
パソコンのツイッターが使えなくなった場合は、パソコンでネット検索やメール送受信ができるかどうか確認してみてください。
お礼コメント
23cab88fez

お礼率 97% (36/37)

有難うございます。ネットやメールの送受信には問題ありませんでした。やはりだめでした。
投稿日時 - 2018-08-24 14:51:17