• ベストアンサー

美男美女診断 

美男美女診断でS2回、A3回、B2回、C1回、D3回でした。 自分はどのランクなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じ機械だと仮定しての話ですが。 どうみても「ばらんばらん」。 したがって あなたがその表示のどのランクでもなく、 他の人も同じくどのランクでもなく、 機械としてまったくの信憑性がない無意味な結果 ではないかと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美男、美女の方教えてください。

    町で周りを見渡すと、意外と美男美女のカップルがいません。 夫婦となると、もっといない気がします。 このサイトでも外見より中身という意見が圧倒的に多いですよね。 特に美男、美女の人は、自分がそうであるがゆえに、かえって外見にこだわらないのではと思ったのですが、どうなのですか?教えてください。 人って自分にないものに惹かれるじゃないですか。 だから、そうじゃないのかなって思ったのです。

  • 美男美女カップル?

    男性に質問です。 自分達カップルが美男美女と思う方に質問です。 2人でいる時、彼女に自分達みたいな美男美女なかなかいないと思うとかわざわざ言いますか? 言うわりには彼女と付き合った理由を聞かれ、外見でしょと言われたら絶対に否定し性格だという方いらっしゃいますか? 真意を教えて欲しいです。

  • 美男美女の悩み

    美男美女も悩みや苦労は尽きないですよね! 中身をちっとも見てもらえないとか、学芸会で主役にさせられたとか、文化祭で客寄せに利用されたとか、自分のレジだけが長蛇の列になるとか、合コンのダシに使われたとか・・・ 美男(美女)のあなたが今まで悩んだ事、今悩んでいる事をお教えください♪ ・・・かく言う私も若い頃は悩んでおりました。どうせ可愛い彼女がいるんだろうと思われるらしく、女の子がち〜っとも誘って来やしない!

  • 人全てが、美男美女に見えてしまう薬があったら・・・

    人全てが、美男美女に見えてしまう薬が開発されました。 1粒飲むだけで、会う人、すれ違う人全てが美男美女に見えます。 もちろん自分も、鏡を見たら美男美女に見えます。 さて、皆さんだったら、この薬飲んでみますか? どんなことが起きると思いますか?

  • もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

    マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。 うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・ 変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・ とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・ そんな物語ですが、それはともかくとして・・・ もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか? 誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。 なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

  • 美女にもてたいので整形をしようかと思っている

    26歳男です。 複数の美女とヤリまくりたいと思っています。 人間の美しさを3段階に分ける。 A(美人・男前) B(普通) C(ブサイク) Aに女優やジャニーズ、Cに秋葉系を例に取ると、 Aはパッチリとした二重で、鼻筋が通っている。いわゆる整形顔。 Cは一重で、低い鼻が多い。 このランク付けで人間の階層が輪切りにされている。 同性異性問わず、AはA同士で付き合うし、CはC同士で付き合う。 美男は美女と、ブスはブサイクと付き合う。 Aランクの女からモテたいならば、自分がAランクに入ればいい。 つまり整形をすればいい、という結論が導かれる。 男は顔ではない、とはよく言います。 これは私も、一理あると思います。 Bランクの男にある種の「+ステータス」がついてくればAランクの女からモテるでしょう。 たとえばホリエモンはブサイクでしたが、金と地位があったのでモテていました。 ほかにも、ブサイクなお笑い芸人などがモテています。 しかし、ホリエモンのような巨額な金を得ることも、 お笑い芸人になって売れることも、天文学的に難しい。 手っ取り早くAランクの女にモテるには、整形したほうが早いし確実。 さらに、整形してAランクに入った男ががんばって、 金や地位といったステータスがついてくれば無敵。 ぼくは若いうちにAランクの女性とヤリまくりたいのです。 うじうじ考えている間に精力が落ちてきて、 おっさんになってから後悔するのはいやです。 痛烈な反対意見を待っています。

  • 皆さんは美男と美女どっちになりたい?

    私は男で23歳です。 私は自分が男であることがすごく嫌で理想に近い女性になりたいと思っています。 さて皆さんはもし、理想通りになるとして美男と美女、どちらになりたいですか? できれば性別と年齢と理由を教えてください。

  • 浮気や不倫をした恋人は美男・美女でしたか?(恋人に浮気や不倫をされた方へ)

    質問の仕方が悪くてすみません。 どう表現すれば良いのか難しいのですがこういう意味です。            ↓ 「あなたがAさんと付き合っていたとします。  そのAさんに浮気や不倫をされました。  そのAさんは美男(あるいは美女)でしたか?」という質問です。 ※あなたが浮気や不倫相手として選んだBさんは  美男(あるいは美女)でしたか?という質問ではありません。

  • 自分は美男・美女だと思う人に質問

    自分が美男・美女で損したなあ、と思うことは なにかありますか?

  • 芸能界にいる美男美女と一般社会

    芸能界にいる美男美女と一般社会にいる美男美女の数はどちらが多いと思いますか? もちろん一定人数の中の割合でいくと圧倒的に芸能界でしょうが、日本の人口の中の美男美女の絶対数の中では 芸能界にいる美男美女と一般社会にいる、どちらが多いと言われると自分なりに考えでは男性は芸能界で十分通用する超絶なイケメンでも特に芸能界に憧れなども持たない方も多そうなので一般社会の美男の数の方が芸能界より多そうですが、女性は何故か男に比べると華やかな世界に憧れが強い人が多いので、チャンスがあれば芸能界に入る人がほとんどだと思います。 そして芸能界で十分通用する飛びぬけたルックスを持っている美女なら繁華街等を歩いていれば必ずスカウト等に声をかけられるでしょうからほとんどの美女はそれがきっかけで芸能界入りを果たすので一般社会に残る美女はほとんどいないと考えます。 皆さんはどう思いますか?