• 締切済み

SWITCH「ゼルダの伝説」

最後のボスの城 攻略前まで来たんですが、めんどくさそうなので、止まっています。  さらに2回目を最初からやりたいんですが、やはり2回目を始めると、1回目のボス前のセーブは消えてしまうのでしょうか?  ラスボスはやはり強いのでしょうか?ライネルも白髪とかそうとう強いですよね。

みんなの回答

回答No.2

ラスボスって三段階で変化するやつをゼルダ姫と協力するやつですよね?めっちゃ楽でしたが。ライネルのが強いですライネルはストーリーを進めると白髪以外出なくなったと思いますよ。やり込み要素が多いので放棄しました。

nobound
質問者

お礼

ありがとうございます。  やはりライネルより弱い位なんですね。やってみます。  ということは、ライネルが一番あの中では強いということなんですね。

回答No.1

ラスボスはあまり強くない、簡単に倒せます。 新しいユーザーを作って初めからすれば、ラスボス寸前のデーターを残しやり直すことができます。  

nobound
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりにも時間をかけてここまで来たので、ラスボスが簡単だと、あれっ?となるかもしれませんが、チャレンジする気持ちになりました。