ゼルダの伝説で困ってます

このQ&Aのポイント
  • 現在、3DSのゼルダの伝説をプレイ中です。助けてください…orz
  • 大人時代で森の神殿攻略中なのですが思うように進まず、盗賊に見つかり閉じ込められてしまいました。エポナがいなくなってしまったので、救いの手を求めています。
  • エポナが失われてしまい、セーブする前に解決策を見つけたいと思っています。もし良い案があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゼルダの伝説で困ってます

現在、3DSのゼルダの伝説をプレイ中です。 ちょっと詰まった、というより困ったことになっています。 助けてください…orz えーとですね。 いま大人時代で森の神殿攻略中なのですが思うように進まず、気晴らしにエポナでフィールドを散歩してたんです。 そうしてゲルドの砦まできたところで、盗賊に見つかり閉じ込められてしまいました。 無事に脱出出来たのですが…。 問題は、このときエポナに乗ったままだったことなんです。 ゲルドの谷まで戻ってみてもエポナがいません…。 まさか砦のなかにいる…のでしょうか? このままセーブしてエポナが消えたまま…ということは避けたいので、何か良い案があれば、教えてください。 できれば電源を切ってもう1回、は最終手段にしたいです。 よろしくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijunee
回答No.1

エポナの歌をオカリナで吹けば 来てくれると思いますよ(^O^)

zany001
質問者

お礼

わあああ来てくれました!どこからともなく!! 歌の存在を忘れておりました…(笑) お早い回答ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• krasnaya
回答No.2

試したとは思うのですが、オカリナでエポナは呼びましたか? (リメイク版は未プレイですが、オリジナルでは「エポナの歌」があったので、、)

zany001
質問者

お礼

動揺していて歌の存在は忘れておりました…(笑) エポナの歌を吹くと駆けつけてくれるんですね!3DS版でも同じでした 回答ありがとうございましたっ(*^_^*)