• 締切済み

AQUOS Rでフルセグ録画を楽しんでいます。

SWM5903の回答

• SWM5903
回答No.3

発熱か他にタスクが動きだしたか…。 何れにしても、CPUの限界に来てそうですね。 ※microSDの不具合なら、時間は一定に成りま  せんからね。 尚、フルセグの録画時間は最大1440分の様ですよ。 ※22時間程ですね。  参考:https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115000510191--AQUOS-R-テレビ-フルセグ-ワンセグ-の連続視聴時間-録画保存件数-録画時間の目安は- 録画出来るなら再生も出来ないと意味無いですから 再生もそれくらい出来るとみる方が正しそうです。

niniwawa2828
質問者

お礼

ご返答いただきましてありがとうございました。 シャープのホームページに記載されてたのですね。 気が付きませんでした。 差し当たって24時間テレビを録画する予定もないので実際のところ長時間録画は当方的には問題はなさそうです。 取り急ぎお礼まで。