• 締切済み

SONY BRAVIA A1シリーズについて

昨年末にBRAVIA A1-55を購入しました。 先月辺りから、視聴中に突然音が切れます。 決まったチャンネルはなく、他のチャンネルは普通のなんです。1度テレビを切ってしばらくして入れると直る場合もあります。 これは、テレビ自体の故障でしょうか?ちなみに、音切れせず、何事なく過ごせるひもあります。肝心な時に聞こえず、ストレスをかかえております。分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。

noname#233088
noname#233088

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アンドロイド搭載型で 初期不良があるようです。 下記をお試しになってみてください。 もし、だめならサポートセンターに連絡を。 ご参考になれば幸いです。 https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000158979/

• meitoku
回答No.1

保証期間中に購入店を介して修理依頼です。 改善しなければ良品へ交換です。 手配は早い方が良いです。