• ベストアンサー

ドライバッテリーってどうなんでしょう?

ドライバッテリーってどうなんでしょう? スーパーカーやプレミアムカーなどフェラーリやレクサスのバッテリーはドライバッテリーに変わっているのでしょうか? ドライバッテリーの欠点って値段以外にはない気がします。 皆さんも値段を気にしなかったらドライバッテリーを積みますか? 皆さんというのは自動車整備士のことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bapematt
回答No.1

ドライバッテリー、で検索すればいい

auhuaweinova2
質問者

お礼

役に立たない情報をありがとう御座います