• 締切済み

無線LANの基準

fdcxzの回答

• fdcxz
回答No.2

今使われているPCのスペック(OS、メモリ、ノートORデスクトップ等)教えてください。また、インターネットに接続するのでしょうか。するのでしたら、接続回線は何をお使いでしょうか。

may928
質問者

補足

家で使っているPCは NECのVALUESTAR NX VC35D/6 デスクトップです。 OS Windows(R)98 メモリ 64MB 現在は、ADSLでyahoo BBの8Mを使用しています。 姉のみが使用しているPCで、 無線LANに対応していないらしいんです。 今回、私がノートPCを購入予定で無線LANにしたいと 思っています。 その際に現在のYahoo BBの8Mを、 12Mの無線パックに変更して 姉のデスクPCを無線LAN対応にしたいです。 よろしくお願いします。