• ベストアンサー

なんでベトナムの方がインドより旅費が高いの?

なんでベトナムの方がインドより旅費が高いの? ツアー旅行の話です。 ベトナムのほうが日本に近いですよね? 不思議じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

直線距離で料金が決まるわけじゃないですよ。 飛行機の空き席が多く、便数が多いところほど安くなります。 ベトナムまでは、直行便が少なく、経由になりますし、便数が少ないので、安い席が少ない。それじゃ安くツアーが組めない。 それだけの話です。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• guguguu
回答No.1

そんな事は旅行会社によって違うのが当たり前。 貴方は何件の会社を比較して言ってるのですか?