• 締切済み

世界一容姿がいい男女は誰?

あなたが世界一容姿がいいと思う男と女を挙げてください。

noname#232860
noname#232860

みんなの回答

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.3

男 クラッシャージョウ 女 磯山さやか

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.2

ご自分の恋人。世界一美人、もしくはいい男。冗談で言っているのはありません。美醜は個人の好みです。古人は「蓼食う虫も好きずき」と言いました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.1

男性については、「イケメンすぎて国外追放処分された」と話題になった中東の美男子、オマールさんだと思いますね。 https://matome.naver.jp/odai/2136670864810243201 あとは、クリスチアーノ・ロナウドも捨てがたい。 女性に関しては、私は整い過ぎた女性は好きではなくまた逆にあまり美しいとも思わないのでコメントは避けておきたいと思います。私の好みとするタイプの女性は、どうも世間一般の殿方からすると「ちょっと変わった嗜好」らしいです・笑。

関連するQ&A

  • この世界は容姿のよい人間のために回っているのですか?

    お洒落なお店、美しい観光スポット、高級な服、家、車… これらはいくら容姿の悪い人間が金を手にして得たとしても、似つかわしくないのではないのでしょうか? したがって人の楽しみの主なものは容姿のよい人間のためのものであり、容姿のよい人間のために世界が回っているといってもよいのではないでしょうか? 教えてください。

  • 世界人口男女比

     世界人口の男女比はほぼ1対1のようですが、男と女ではどっちのほうが少し多いのですか?  検索していろいろ調べてもはっきりわかりません。

  • 女と男の容姿

    自分が男だからなのかわからないけど、男より女のほうが容姿が良いと思うのですがどうでしょうか?すっぴんでも女のほうが勝ってると思います。タレントでもキムタク福山は日本一の美男子だと思いますが、このレベルの容姿の女性はたくさんいると思います。

  • 男って女性の容姿に拘りますよね

     男って女性の容姿に拘る人が多いですよね  これはどうしてなんでしょうか?  同じ男として解るんですけど、自分の容姿に自信がないことから子供の頃から嫌気が差してくるんですけど。  世のなかが容姿に拘らない世界だったら自分も生きやすいのになぁと思う一方で、それに拘る心理も理解できちゃう。ほんで、相手が仮に出来たらその関係を愛やら恋やらと美化して、もし自分にそういうラッキーが訪れてもそういう解釈をするでしょう。  子供の頃、油ギッシュな親父が金にモノを言わせて「女は若くてピチピチしたほうがええのう」と言っている姿「きたねえ!」と思いました。でも、自分もそういう人間であると考えると凹む。これが思春期の悩みでもありました。  自分も美容整形を考えました、世の女性もそりゃ考えちゃいますよね。  これだけ拘られたら。

  • 人生は容姿と学歴で決まり、男は学歴に女は容姿に重点が置かれる理由。教え

    人生は容姿と学歴で決まり、男は学歴に女は容姿に重点が置かれる理由。教えてください。

  • 容姿

    容姿 昨日、容姿に恵まれた友人が家に来ていて、一緒にテレビを見ていました。 あまりテレビを見ないので誰かは分かりませんでしたが、女芸人の方がモデルのキレイな方と比較されてる番組でした。 これを見ていて、友人が私に聞いてきました。 「こんな顔に生まれなくて良かったよねー。女は顔でほぼ人生決まっちゃうし。男もなんだかんだ言っても顔がいいのがいいだろうし、就職でもきっとやくにたってるよね!何より、就職してからだって容姿いい方が有利だし。口では性格!とか言うけど第一歩はやっぱり見た目からだもんね。そう思うでしょ?」 正直、その通り・・・。とか思っちゃいました。 友人は容姿に恵まれてます。私も自分で言うのは何ですが容姿に恵まれてます。 でも、容姿で全てが決まるとは思っていません。 人間、雰囲気や能力があります。たまたま、容姿は他の人より優れてるだけでマナー等がなっていなければ最悪じゃないかな。と思いました。 友人にそれを言うと、 「マナーや道徳心、勉学や能力は限度があっても努力があれば人並みぐらいにはなれるはず。ってか、よっぽどじゃなきゃ美人は大概許される。・・・でも、容姿は別。整形してても、子供は不細工で生まれてくる可能性あるし、本物のブスは整形してもブス。ブスが美人と同じ失敗してもウザがられる。実際私はそれを見てきた」 某テレビ番組の整形番組を見てそう思ったようです。 正直、私も友人のいう事に一票でした。 やっぱり、容姿が人間の持つ能力では最大の武器なんですかね? カテ違いだったらすみません。

  • 彼女ができないイコール容姿が悪い?

    現在大学生です。 現在25。彼女いない歴=年齢です。 原因が容姿にあるのでは?と自分では思っています。 女友達は少ないですが、男友達は結構いるし、性格的には問題ないと思います。 気になる人にメールをしたり、デート、告白はしたことがないです。(好きになるきっかけがない) かといって異性からデートの誘いがあるわけではない。 容姿が悪いから彼女できないと考えていいですか?

  • 醜い容姿をなおすにはどうすれば良いでしょうか

    私は醜い男です。 醜い容姿をすこしでも良くするにはどうすれば良いでしょうか。 まずダイエットが必要だと気付きましたが、その次に何をすれば良いでしょうか。

  • 容姿しか見ない女

    女は男の容姿しか見ようとしない。若いうちは容姿だけで大きな損得、つまり恋愛できるかできないかが決まり、ひいて不細工は損をする。30くらいになって不細工が恋愛するには財力が必要で、もちろん若い子と恋愛は困難、同年代の30程度の女としか恋愛できない可能性が高い。若かったころ、制服を着てた頃の甘酸っぱい青春は取り戻せない。30くらいになって財力もなく不細工だと限りなく恋愛からは遠くなる。世の中なぜこんなにも不公平なのか? イケメンは半強制的に不細工顔へ整形させたいぐらい。もう死にたい。

  • 容姿は重要?

    女性の場合は容姿は第一印象として重要な要素となると思います。 反対に言えばブスは損というのが現実だと思います。 男の場合もやはり重要だとは思いますが女性ほどではないと思います。 カップルにもイマイチ容姿がよくない男と美人もみかけます。 男側に仕事や性格、収入などの追加要素があるからなのでしょう。 反対はあまりみかけません。 もちろん中身(性格)が大切なのはわかりますが、日常生活ではやはり 目が最大の情報源ですし、履歴書の写真から、詐欺のカモになりそうなターゲット 選びまで容姿は関わってくると思います。 自分の容姿について得したなー。とか損をしてるなー。 と感じることはありますか?