• 締切済み

世界一容姿がいい男女は誰?

あなたが世界一容姿がいいと思う男と女を挙げてください。

noname#232860
noname#232860

みんなの回答

• 19690318
回答No.3

男 クラッシャージョウ 女 磯山さやか

• dragon-man
回答No.2

ご自分の恋人。世界一美人、もしくはいい男。冗談で言っているのはありません。美醜は個人の好みです。古人は「蓼食う虫も好きずき」と言いました。

• eroero4649
回答No.1

男性については、「イケメンすぎて国外追放処分された」と話題になった中東の美男子、オマールさんだと思いますね。 https://matome.naver.jp/odai/2136670864810243201 あとは、クリスチアーノ・ロナウドも捨てがたい。 女性に関しては、私は整い過ぎた女性は好きではなくまた逆にあまり美しいとも思わないのでコメントは避けておきたいと思います。私の好みとするタイプの女性は、どうも世間一般の殿方からすると「ちょっと変わった嗜好」らしいです・笑。