• 締切済み

筆まめVer.27の新パソコンで使用したい

Mamew27を新パソコンで使いたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

「筆まめ」製品Q&A 新しいパソコンに買い換えました。今使っている「筆まめ」を引き続き使用するにはどうしたらいいですか? https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html

• kame999
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/   Q:パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?

• heyboy
回答No.1

え? 普通に買って インストールするだけですが。 移植を考えているのでしょうか? こちらをご覧ください。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8005.html やはり別のパソコンで使うには 買うしかないです。