• 締切済み

キレイめカジュアルの定義を教えてください!

キレイめカジュアルの定義を教えてください!

みんなの回答

回答No.4

メンズのカジュアルでは、ワークウエアやミリタリーから派生したアースカラーやラギッド(頑丈で丈夫な)なイメージの服がでてきますが、そういうジャンルのアイテムや古着テイストの素材を除いた、上品で清潔感のある色合・素材で構成した着こなし。 かつてのヒッピー文化に対してアイビー、プレッピーと呼ばれた服飾のカテゴリーに類似している。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 定義というほどではないですが 好感度をもたれる服装がきれい目な人に 多いと思います。 プレーンなお色、デザインを使いつつ 程よい個性をだせるものがいいのではないでしょうか?

• shige9094
回答No.2

顔次第ではないでしょうか。 同じ服を着ても綺麗な人が来てると良く見え、それほどでもない人が着るとダサイ。 服とか結局二の次。

• komodo4
回答No.1

そんなものはありません