• 締切済み

ふつうにDM送ったらなぜかブロックされました

ふつうにDM送ったらなぜかブロックされました なぜですか?

• Twitter
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

もっといい相手と出会えたからかもね。

• komodo4
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.2

本人にしか分かりませんが。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

要らないから。 迷惑だから。