• 締切済み

ふつうにDM送ったらなぜかブロックされました

ふつうにDM送ったらなぜかブロックされました なぜですか?

  • Twitter
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

もっといい相手と出会えたからかもね。

  • komodo4
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.2

本人にしか分かりませんが。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

要らないから。 迷惑だから。

関連するQ&A

  • twitterでFF外の人にDMを送れません

    twitterで、DMを開放していてかつブロックしているわけでもブロックされているわけでもないFF外のアカウントにDMを送ろうとすると、「メッセージを送信できません」と表示されます。 他の人は普通に送れているようです。 web版を利用しています。

  • twitterでたまにDMのやり取りするような

    twitterでたまにDMのやり取りするような 仲の人とちょっといざこざみたいになって 自分がイライラして、不愉快にさせてごめん。 もうブロックしていいよ。 って言ったら速攻でブロックされました。 その前にも2回DM送って返事が返ってこなかったので 言ってしまいました。 自分が言っといて気にするのもあれなんですけど 本当に不愉快だったからブロックしたのか、 言われたからブロックしただけなのか 嫌いで関わりたくないからブロックしたのか どれなんですかね? 変な質問ですみません。

  • InstagramのDM

    至急ですInstagramのDMで既読無視をしてしまいこんなDMがきました 頭おかしい 警察行きます 嫌がらせですね どんだけ入力してる(送ったのは2通) だから周りから嫌われてる と送られてきましたこれって脅迫でしょうか?私は嫌ならブロックしてくださいくらいしか送っていません相手とはフォロー→DMだけの関係で面識はありません本当に警察行くと思いますか?鍵アカにしました

  • 有害サイト、DMを排除してくれるプロバイダ

    現在は普通のプロバイダに加入していますが、最近、子供が利用するようになってきたので、有害サイトや、DMをブロックしてくれるようなプロバイダで、パパだけは、普通に使えるプロバイダってありませんか? 現在の使用環境は、ADSLをルーターで別けてるだけで、ルーターの設定もデフォルトで使っています。

  • インスタ DM

    公開垢から鍵垢にDMを送った場合、フォローリクエストに届くと思うのですが 普通にDMがきた時のように通知は届かないのでしょうか

  • つい開けちゃうDM

    DMって大体見ないですよね?? 毎日沢山届くDMのなかでつい見てしまう(目に付く)ものや 開けてみたくなるDMってどんなのなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • DMへの返事

    DMへの返事 以前買い物したお店からDMが送られてくることがありますよね。 仲の良い店員さんからで、業務用連絡でない手書きのメッセージも添えられていた時 返事の手紙を出すのは普通なのでしょうか。 DMは個人的に返事をしないもののように思っていたのですが、返事をしても迷惑にならないのでしょうか。 皆様のご意見、聴かせてください。 よろしくお願いします。

  • 闇金からのDM

    破産者に対し、闇金はDMを送ってくると知りましたが、本籍と現住所が違っても普通送ってきますか。

  • ポメラDM5とDM20だったらどっちがいい?

    ポメラDM5とDM20だったらどっちがいい? ポメラを買いたくて情報を集めています。 DM10には興味ありません。DM20が第1希望でしたが最近出たDM5、これが気になっています。 ・軽量ボディ ・シンプルな構造 ・低価格 文章しか打てないマシンですので「重くても我慢しよう」という気持ちにはなれません。 文章を書く用事がなくともバッグの中に放り込んで何気なく出掛けられるさりげなさを求めています。 とはいえ、DM20の370gと言う重量はPCに比べると文句なしに軽いです。 DM20とDM5の重量差は「気になる」「気にならない」どちらの感情に針が振れるのか微妙な線となっていていまいち判断がつきません。 まあ実際は、普段持ち歩くアイテム+ポメラで何gまでなら自分が許容できるか。これは実際に買って毎日持ち歩いてみないとわかりませんしね。 DM5はDM20のような高度なファイル管理機能や変換能力がないのは残念ですが、DM20を下回る軽量とシンプルな構造が「ツール」としての心の琴線に非常に触れるのです。 普段(OFF)の時、自分が持ち歩くバッグの中の基本アイテムは… ・携帯電話(ドコモとi-phone) ・サイフ ・文庫本1~2冊 あとはタバコやライターなどの小物です。 プライベートでノートPCを持ち歩く事はないです。 でもブログなど、文書作成の機会は多いし文章を書くのが好きなので一時期は200LXかPALMなどを持ち歩いていました。 DM20を買って持ち歩いているけれど、ちょっと重さが気になっている、またはDM5の軽量が気になっている方など、いらっしゃいましたらユーザーならではの所見をお願いいたします。

  •  ダイレクトDMについて

    ダイレクトDMはチラシや、新聞広告、WEBの広告などと何が違いますか?直接本人に届くこと以外で、他の媒体と何がどのように違うでしょうか? メリットやデメリット何がありますか? また送ったDMが見ずに捨てられないためにはどのようなDMがいいでしょうか?