モニター下緑色点滅の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • モニター下部に緑色の点滅が表示される問題が発生しました。富士通FMVWXD1Hを使用しています。
  • 再起動しても問題が解消されない状況です。アマゾンのレビューを書いて送信ボタンを押した直後から発生していますが、送信はされていないようです。
  • モニター下部の点滅を解消するための対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

モニター下緑色点滅

FMVWXD1Hを使用しています。 モニター画面一番下に横線状態で緑色が点滅するようになってしまいました。 再起動しても治りません。 どうすれば治りますでしょうか? (アマゾンのレビューを書いて送信ボタンを押したときからです。 ちなみに送信されなかった模様) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

PC-FMV機器購入元或いは、購入代理店様へ”ご連絡を頂くものですが。 OSバージョンとか、トラブル発生時点のアプリケーションS/Wとか、別の アプリ・・・での状況等では、どうなのかが、全然・詳細が不明ですが。 困難な事態です。:現象です、モニター機器・PC-マザーボード・グラフィックボードそれ以外・・・一つ々、そのトラブル原因を究明しからの、対処です。

chibacco
質問者

お礼

早速ありがとうございます。「困難な事態」ということだったので(有償だったので躊躇したのですが)仕方なくサポートセンターに問合せし、直りました。ドライバーが悪さしたのではないかということでした。