• 締切済み

VPCCB49FJ ブルーレイディスクが認識しない

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.3

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 BDが認識しない件について、回答いたします。 現在、ご利用のOS・バージョンはWindows 7でよろしいでしょうか。 相違ない場合は、以下のURLに記載されている操作をお試しいただき、現象を改善できるかご確認ください。 ■[Windows 7,Vista]DVD/BDメディアが再生できない場合の確認事項 https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0812181056395?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9527477 ※BDのみ認識できない場合でも有効な操作でございます。 ----------------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9527477 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る