• ベストアンサー

お盆は、公共交通機関土休日ダイヤですか?

JR東日本は、平日ダイヤの様。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.2

会社によりますので、 実例としては 能勢電ー阪急ーJRと乗ったとき、 日祝ダイヤー土曜日ダイヤー平日ダイヤとなったことがあります。 なので乗り換えやすくダイヤが組んでありますが、 乗り換えは非常に不便になります。

longrailjpn2018
質問者

お礼

面倒だけど、問い合わせるか。

その他の回答 (1)

noname#246130
noname#246130
回答No.1

会社によって違うので あなたが利用される交通機関に直接問い合わせることをお勧めします。

longrailjpn2018
質問者

お礼

みんな土休日ダイヤで良いよ。 ガラガラだし。