解決済み

宝塚歌劇団

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9527053
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/27)

宝塚歌劇団の立ち見に行きたいです。木曜日に初めて立ち見で見に行くのですが6時に大劇場に着いては遅いですか?何時頃に並べば一列目で見れるのか教えてください!ちなみに13時公演です!
あとどこかで立ち見は椅子取りゲームのようなものだと拝見したのですが本当でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2200/6689)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
そうですね 当日券は 立見席より 1~2時間以上前でしょうか。
土日でなければ 早朝でなくてもいいと思います。
お礼コメント
HelloAustralia

お礼率 7% (2/27)

本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-15 17:28:21
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2200/6689)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
休日とか 特別公演でなければ そんなに早く出かける必要はないようです。

当日券の座席が全部売切れてから立見席の発売です。

https://ameblo.jp/akosannti/entry-12336433128.html  2017 12 の記事
平日の当日券 11時公演の場合
…劇場入り口到着9:30で立ち見10番目
補足コメント
HelloAustralia

お礼率 7% (2/27)

ありがとうございます!
もし当日券が出ていたら何時頃に着けばゲット出来ますか?
投稿日時 - 2018-08-14 18:13:52