• ベストアンサー

宝塚歌劇団 公演プログラムについて

宝塚歌劇団の公演プログラムについて教えてください。 同じ公演で、宝塚大劇場と東京宝塚劇場で販売しているプログラムの内容(記事、写真、構成など)は全く同じものなのでしょうか? 完全に違うものなのか、一部分が違うのだとすればどの辺りが異なっているのか教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

• Nouam
  • お礼率61% (16/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover-p
回答No.1

普段、宝塚大劇場の公演プログラムしか購入しないので記憶が曖昧ですが内容は一部異なったと思います。 それぞれにしかないもので思いついたのがこんな感じです。 ・宝塚大劇場 舞台稽古の写真がある。 トップ2人と、2~5番手くらいまでの舞台に対する記事がある。 ・東京宝塚劇場 宝塚大劇場での舞台写真が載っている。 公演によって、違いがあるみたいです。 ちなみに今、宝塚大劇場で上演中の「さくら」「シークレットハンター」のプログラムには初舞台生の口上日程と写真が掲載されています。

Nouam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり全く同じものではないのですね。 参考になりました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sumipo
回答No.2

大劇場公演は舞台稽古ではなくて、お稽古場だったと思うのですが…。