レンタル購入したビデオが視聴できません

このQ&Aのポイント
  • レンタル購入したビデオが視聴できず、問題の原因が分からない状況です。
  • 過去にも同じ問題があり、価格が低かったために諦めてしまった経験があります。
  • 無料のビデオは視聴可能であったため、問題は個別の購入済みのビデオに関連しているようです。
回答を見る
  • 締切済み

レンタル購入したビデオが視聴できません。

昔のドラマを30日間のパックでレンタルで購入しました。…が視聴できません。 試しに無料のビデオを購入したら、見れました。 見比べると今日購入した方は、HDのランプ?が点灯してません。 前にも見れなかったものがあったのですが、108円だったので諦めてしまいました。 今、過去の購入履歴を見たら、やはり昔の漫画でHDランプが点灯してませんでした。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

諦めましょう。