解決済み

PVCポリ塩化ビニルトートバッグのオススメを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.9526594
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (44/116)

PVCポリ塩化ビニルトートバッグのオススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1038/3291)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 37% (44/116)

皆さん有り難うございます
投稿日時 - 2018-08-11 19:25:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

予算も言わない、サイズも言わない、デザインも言わない、何処で購入するかも言わない。
それでどうやって回答すればいいのでしょうか?