• 締切済み

相談があります。

aneki0526の回答

• aneki0526
回答No.3

プールに行くことは特に問題ないよね。 でも、ビキニになれば貴女の秘密はバレるよね。 パレたときに友達は貴女の秘密を卒業するまで黙ってくれるかな? ちょっと喧嘩したら先生にチクられかねないよね。 貴女自身が親の許可も得ずにへそピをしたのがそもそもの大間違いだよね。 痛いから取るのは嫌だと言う前に校則違反して既に親に迷惑をかけていることに責任を感じるべきやわ。 お母さんにちゃんと話をしてへそピを取るために病院に行くことやわ。 へそピしてても男はあんたが軽い女と思うだけやで。 簡単にやらせてくれる女と思われたいなら今のままで良いかもね。 学校やめる勇気があるなら今のままで良いかもね。

saniairi
質問者

お礼

親には、言ったんですけどねー お答えして頂きありがとうございました