• 締切済み

相談があります。

aneki0526の回答

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

プールに行くことは特に問題ないよね。 でも、ビキニになれば貴女の秘密はバレるよね。 パレたときに友達は貴女の秘密を卒業するまで黙ってくれるかな? ちょっと喧嘩したら先生にチクられかねないよね。 貴女自身が親の許可も得ずにへそピをしたのがそもそもの大間違いだよね。 痛いから取るのは嫌だと言う前に校則違反して既に親に迷惑をかけていることに責任を感じるべきやわ。 お母さんにちゃんと話をしてへそピを取るために病院に行くことやわ。 へそピしてても男はあんたが軽い女と思うだけやで。 簡単にやらせてくれる女と思われたいなら今のままで良いかもね。 学校やめる勇気があるなら今のままで良いかもね。

saniairi
質問者

お礼

親には、言ったんですけどねー お答えして頂きありがとうございました

関連するQ&A

  • へそピアスについて

    今度ニードルでへそピあけるんですけど ファーストピアスが樹脂ってよくないんですか? 金属アレルギー持ちなので樹脂にしようと思ってたんですけど。 関係ないかもしれませんが軟骨やたぶの時は何も問題なくホール出来ました。 へそピについて詳しくおしえてほしいです。 へそピして死ぬかもって本当ですか? それでも開けますけどちょっと気になって(笑) よかったら教えてください!

  • へそピアス☆★☆

    初めまして ちょっとみなさんに 教えていただきたいことがあります 夏に入る前におへそにピアスをあけたいと 思ってるんですけど どこらへんにおへそのピアスをあけてくれる お店があるのかわからないんです(泣) へそピをあけてくれるお店を 知ってる人は教えていただきたいんです できれば新宿らへんで。

  • へそ

    私はでべそなんです。 昔からへその事気にしてばかりで 高校生ではみんなビキニを着るようになり 海にもプールにも行けませんでした。 みなさんでべその人がいたらどう思いますか? 彼女がでべそだったりしたら嫌ですか?

  • ピアスの話です。

    ピアスの話です。 興味があれば、返信お願いします。 私は、3歳でピアスを開けました そのままずっとつけていてピアスホールが完成しています。 今は中3です 舌ぴ、へそピ等色々開けています。 高校に行くと先輩から目をつけられる と言われました!この話はほんとうですか? ピアスはしてない方が良いですか?

  • 半でべそ…

    私は今15歳なのですが… 半でべそなんです。 一応引っ込んではいるのですが 影がつくほど引っ込んではいなく 小さい豆が縦に二つ並んでいて、中がみえる。という 感じです… 私の友達は、夏にみんなで海やプールに いって楽しんでいたのに 私は行く気にもなれませんでした。 どうやったら 直るのか、いろいろ考えてみた結果 1つだけ思いついたんです。 臍ピアスです。 手術はさすがに怖いし、 ピアスならお洒落感覚でできるかなと 思ったからです。 そこでなんですが、 臍ピアスで、半でべそは かくれますか? 本当に真剣になやんでいます。 臍ピアスをやっている方など、 知っていることがあれば回答よろしくお願いいたします!

  • へそピ開けるときの感想

    こんにちわ!初めまして〓 私はこの春高校生になる受験生です; 高校生になったらへそピアスを開けたいと 思っているんですが、、、 友達の親から聞いたんですけど へそピアスを開ける瞬間 気絶するぐらい痛いと言っていて;;泣 高校では開けないとしても いつかは開けようと思うので とても不安です。。。 へそピアスを開けたときの感想を ぜひ聞かせてください^^!

  • ピアスについて

    こんにちはっ!!友だちに、「ピアスをしたままプールに入ると塩素でピアスがさびちゃうよ」って言われたんですけどそうなんですか??私は2月にあけて、まだ穴ができていません。だからはずしたら穴が塞がってしまいます。どうすればいいですか??再来週から学校で水泳が始まってしまうので困ってます(;△;)

  • 来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが

    来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが、 学校の校則的にダメですし、親にも高校生になってからと言われています。 なので、隠し方が知りたいです。 実際にやってバレなかったという隠し方はありますか? あと、私はショートカットで結ぶことがないのである程度隠れるのですが、バレそうなので知りたいです

  • なんとなくなんですが・・。

    高校が決まって一安心したんですが、校則が厳しく? 染めるのもピアスしてくのもだめなんです。。 染めるのはともかく ピアスは学校内しなければ問題ないんでしょうか??

  • へその形が変です

    へその形がへんです。 でべそまでは出てないのですが、みんなのへそと全然違います。 一つの穴じゃなくて渦巻いてるみたいなです。 これから高校生で友達ができたらプールとかにもいってみたいんですが 水着も恥ずかしくてきれません。 直したいです。。高校生でもおへその形を直せる方法はありませんか? また、こんなへそを見たら女の子も男の子もひきますか? ずっと小さいころからそうで、友達同士とかで遊んでいるとき腹でたりしたときにみんなみたいに気にならずにいられません。 彼氏もひきますか? もし彼女のへそがきれいじゃなくて変な形だったらどう思いますか? これも本気で悩んでいます。どうかお願いします。