• 締切済み

ブランド名が分かりません

よく年配の男性が来ている 服の(スーツもあります)ブランドで 犬や熊など可愛らしい感じの動物がいっぱい ついているブランド名分かりますか? 確か子どもサイズもあった気がします。

みんなの回答

  • Rozsy
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.2

エルメスでは。

  • sz120
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.1

洋服の裏に貼り付けてあります。

関連するQ&A

  • このブランド名教えてください!

    あるオークションに出ていたジャケットのブランド名が知りたくて質問しました。 ジャケットが載っていたページの説明欄には、「ノーコンのジャケット」と書かれていました。 おそらくブランド名を略して書かれているのだと思います。 もし、このブランドではと思う方がおりましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 因みに、パンク系の服を探しているときに発見したジャケットなので、パンク系のような服を扱っているブランドかもしれません。

  • 読めないってばこんなブランド名!

    こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブランド名

    この服のブランド名を教えてください

  • このタグを見て、ブランド名わかりますか?

    はじめまして。 実家の整理をしており、捨てるか残すのか作業しております。 一部、婦人服がありますが、私は男性なので、ブランド名がわからない物がありました。 カメラでタグの部分を撮影しましたので、このブランド名が解る方、もしくは筆記体の英語が読める方おりましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ブランド名を教えてください!

    添付した画像の服のブランド名が知りたいのですが、どのように探せば良いかも分からず、こちらで質問させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • アラフォー男性に人気のブランドと雑誌

    私の彼氏はもうすぐ37歳になります。 誕生日プレゼントに服をプレゼントしたいと考えていますが、 私は25歳で、アラフォー男性に人気のあるブランドや雑誌を 知らないことに気が付きました。 知ってるのは同世代に人気のブランドや雑誌ばかりで アラフォー世代には若すぎると思うのです。。。 アラフォー世代に人気のあるブランドや雑誌を どなたか教えていただけますでしょうか? ちなみに彼氏は自営業なのでスーツは全く着ません。 彼氏は182センチの長身でLLサイズなので、 大きめのサイズが豊富なところだと助かります。

  • バスト&ヒップの大きい人用の服のブランドは?

    洋服選びにだいぶ苦労して困っています。 私は、バスト、ヒップ共に90cmちょいで、サイズの合う服がなかなか見つかりません・・・。 最近の服はみんな小さ目が多いし、11号でもきつい時があるんです。 かといって、13号だと大きすぎるし。 ブランドによって、大きめで作っているところもあると思うのですが、どこか良いブランドをご存じないでしょうか? デザイン的には、結構凝ったものが好きですがわがままは言いません。 ピンクハウスや民族衣装もどきなのは、無理ですが・・・(^^; 特にスーツ、ワンピースを探しています。 ブランド名、または都内のショップを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 小さいサイズのかわいいブランド知りませんか?

    私は身長が148センチのウエスト55センチです。 何処へ行っても大きめの服しかありません。。。 子供サイズの150か140でピッタシなんです! でも小学生のようなダサいのは着たくありません。。。 胸もないし何を着ても。。。うまく着こなせません。 私にピッタリの良いブランド探しています! 安めのブランドでないと服が買えないんで安めのとこでお願いします。 おねぇ系のブランドは好きではないです。 ほんと~~~~~に困っています。

  • ブランド名の読み方

    某英字新聞によると、香港でこの度《ブランド名発音ブック》なるものが出るらしいのです。内容は主に欧州のトップブランド(CANNELなど)の正しい読み方をCDつきで紹介する物だそうです。 この記事を、学校のある授業のレポートとして扱いたいのでご協力お願いします!! 今まで読めなかった、ブランド名(服のメーカーや車の名前など何でもOK)ってありますか? もし今回出版されるこの本のような本は日本には無いでしょうか??

専門家に質問してみよう