半角英数文字が正確に表示されない

このQ&Aのポイント
  • 半角英数入力で「jkl」をタップすると、123と表示されてしまう。
  • jklのタブに◻で囲われた数字123がありますが、その数字がjklのかわりに表示されてしまうのはどうしてでしょう?
  • 半角英数文字が正確に表示されない問題が発生しています。jklの入力に関連して、数字が表示されてしまう現象が起こります。
回答を見る
  • 締切済み

半角英数文字が正確に表示されない

半角英数入力で「jkl」をタップすると、123と表示されてしまう。jklのタブに◻で囲われた数字123がありますが、その数字がjklのかわりに表示されてしまうのはどうしてでしょう? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

NumLockがかかってます。 NumLockもしくはNumLkなどと書かれたキーを、一回押してください。 ノートパソコンなどの変則キーボードなら、Fnキー併用の場合もあります。