文字の切り替え設定について

このQ&Aのポイント
  • 全角かなで入力時に英数に切り替えたら半角英数になってしまいます。
  • 全角英数になる様に設定したいので、方法を教えてください。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

文字の切り替え設定について

全角かなで入力時に英数に切り替えたら半角英数になってしまいます。 全角英数になる様に設定したいので、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

その操作、フロントエンドプロセッサとかインプットメソッドなどともよばれる日本語変換アプリの仕様、設定によって異なります。 ATOKやIME、Japanistなどによって。 ちなみに多くの日本語変換システムでは、シフト+文字キーで英大文字になり、複数入力後変換キーで全角、半角、大文字、小文字を含めたいくつかの変換候補が出てきます。 シフト+英字でCapsLockしてからシフト+英字で、英小文字にすることもできます。

• celtis
回答No.2

キーボードのShiftキーを押しながら無変換キーを押すと、全角英数入力モードになります。 無変換キーを再度押すと、元の入力モードに戻ります。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6307-9920

• tokohay
回答No.1

F9