• 締切済み

ボーカロイド曲 教えてください。

ふと思い出したのですが、曲名が出てこないんです。 うろ覚えなので、情報が少ないのですが、もしこれじゃないか?と思う方、教えてください。 ・ここ1~2年くらいの曲、たしかミク ・ニコニコのデイリーランキング100入りを果たしていた(ランキングで試しに聞いてみた記憶があり。) ・PV背景が赤い場面があった(曖昧な部分です。ちなみにエイリアン ではない) ・中国ぽいキャラ表現があった(すごく曖昧な記憶です。ちなみにいーあるふぁんくらぶ ではない) ・どちらかといえばしんみりではなく、テンポのよい、明るい曲 すいません、こんな記憶しかありません。もし他に質問ありましたら、覚えてる範囲で答えます。

みんなの回答

回答No.1

中国っぽい表現だけだと…いーあるふぁんくらぶしかでてこないなぁ… でも、たしかリン レンが歌ってたような…

kuroinuok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、中国っぽいというところは実はかなりあいまいでして、背景が赤い部分があった=中華風なのでは という感じで書いております。