• ベストアンサー

ファミコンミニ対応のハードを教えて下さい。

最近ゲームから遠ざかっているので教えて下さい。 ファミコンミニのソフトを使って遊ぶには、どのハードでしょうか? ゲームボーイアドバンスにも色々種類があるようなのですが・・・。 ファミコンミニが遊べる、全てのハード機を教えて下さい。(店頭で普通に購入できるものでお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaoo
回答No.1

ファミコンミニシリーズに限らず、「ゲームボーイアドバンス専用ソフト」ってやつは、今のところ ・ゲームボーイアドバンス ・ゲームボーイアドバンスSP  (これは折り畳みとかライト機能はありますがゲ-ム 機としては普通のアドバンスと同じ性能です) ・ゲームキューブ+ゲームボーイプレイヤー 非ライセンスものを抜けばこんなもんかと思います。 いろんなカラーバリエーション(限定カラーとかも多い)がありますが、それこそ色違いなだけで、性能は同じです。

ybb12m
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 携帯機なら、 ・ゲームボーイアドバンス ・ゲームボーイアドバンスSP このどちらかで良いのですね!