• 締切済み

教えて下さい。

ポケットティッシュカバーをオーダーメイドしてほしいんですが。 名古屋市内にありますか? なんて検索したらいいですか? 無い場合、電話か、メールで打ち合わせのやりとりを受け付けてくれるお店ないですか? 発送もしてくれるとか。 思い当たるお店がありましたら紹介して下さい。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

オーダーの数はいくつでしょうか。 数により発注先は違ってきます。 1個なら個人のハンドメイド作家 10~1000 同人グッズ 1000~  専業会社

hare-5126
質問者

お礼

ありがとうございました。

hare-5126
質問者

補足

ありがとうございます。 ポケットティッシュカバーですよ?1つで大丈夫です。 ちなみにすぐにという訳ではなく検討中なので参考までにさせて下さい。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ノベルティ ティッシュ 名古屋市 で検索したらいくつか市内の会社ありますね。 でも通販で全国から選りすぐったほうが安い場合も。

hare-5126
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございました。

hare-5126
質問者

補足

ちなみになんですが、質問文でも聞いてますが。 電話か、メールで打ち合わせのやりとりを受け付けてくれるお店とか発送もしてくれるとか。 というようなのは存在すると思いますか?