• ベストアンサー

美容師さんが腰から下げているハサミやくしをいれてる、バック。

タイトル通り・・美容師さんが、 腰から下げているハサミや串をいれてる、バックが どうしてもほしいですが・・・ どこで、売ってるんでしょうか? やはり、専門店なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasa41
回答No.1

シザーケースっていいます 丸井とかに行けば売ってますよ~ 流行ってますから! 参考になれば幸いです。。

sophia2437
質問者

お礼

へぇ~~ 流行ってるんですか・・・ 実は、会社でペンをたくさん使うので、 むねポケットですと、おじぎしたとき、 落ちるんですね・・ なので、買いたいと思ってました。 早くの回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

家の近くのド○キホーテでも 「シザーバッグ」としてコーナーが出来てましたよ~。 蛇足ですが、もし本当に美容師用とか、作業用に使うためであれば大工用具を扱っているホームセンターとかに行けばいろいろあります。

sophia2437
質問者

お礼

えぇ~~ 激安の殿堂でも、売ってるんですか・・・ 最近、いってないなぁ~~ ありがとうございました。

• bhoji
回答No.2

例えばこのような物でしょうか? D.O.Lcraft http://www.bbweb-arena.com/users/dolcraft/index.html

sophia2437
質問者

お礼

そうですぅ~~ そんなかんじですぅ~~ 前の人のお礼にも書いたのですが・・ 仕事で使うペンが多くて・・ ありがとうございました。