-PR-
締切済み

京都でハサミ。

  • 困ってます
  • 質問No.55907
  • 閲覧数433
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 37% (19/51)

京都で美容師さんみたいなハサミ売っとるとこ知りませんか。
髪切る用じゃなくても、ああいう独特の形だったら良いです。
知っとられたら、どんくらいの値段とか
そんなことも教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

京都の刃物やさんです.
四条通にあるので観光がてらいかがですか?
補足コメント
902

お礼率 37% (19/51)

そうですかあ、ありがとうございます。
そこに美容師さんが使ってるみたいな
ハサミが売ってるんですかあ?
なんかHP見たら老舗のお店みたいだったですけど。
投稿日時 - 2001-03-25 18:45:05

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

本家常久さんの品目の中に理美容用はさみというのがあったんですが・・・
お考えのものとは違いましたか?
お礼コメント
902

お礼率 37% (19/51)

行ってきて見てきて良かったんですけど
やっぱり高かったです。
もっと安っぽい感じでいいんですけど。
2回も回答ありがとうございました。
バイトで稼げるようになってから
あんな、いいやつを買いたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-02 16:57:43
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

美容院で 直接聞くのが
もっとも手っ取り早いと思いますよ
もしくは 専門学校に問い合わせてみたらどうでしょう
どうすれば道具が手に入るか 教えてくれると思います
下のURLは 京都にある
美容専門学校です  
お礼コメント
902

お礼率 37% (19/51)

わざわざ丁寧にありがとうございます、
そんな本格的なモノじゃなくて
形だけで、安くていいんです。
無印のやつが生産中止になっちゃって
いいやつが見つからないんでっす。
投稿日時 - 2001-04-02 16:58:26
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

大丸に有りますよ
又は錦市場の「有次」は刃物の専門店です
最近ではホームセンターや「まつきよ」等のドラッグストアーでも売っていますよ
安い物は100円ショップにも有ります
ホームセンターなら500~5000円位まであります
専門店のものは1万円~ん十万まであり刃の長さや材質 形状等幅が広いので行きつけの美容室でカタログを見せてもらうと良いと思います
お礼コメント
902

お礼率 37% (19/51)

ありがとうございます。
『ホームセンターってなんですか?』
って聞く前に行ってきちゃいました。
なんですかあ?
ドラッグストアみたいなもんですか?
どこにあるんですかあ?
全国どこにもあるもんですか?
そこに売ってるやつが
一番近い気がします。わからんけど。
投稿日時 - 2001-04-02 16:59:05
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

>ホームセンターって何ですか?<
京都には無いのかな、家電製品から組み立て家具やガーデニング用品、日用雑貨まで、生鮮食品 薬以外の物なら殆ど全て売っていて、大型店になると専門家まで買いに行くところです
関東なら ダイクマ ケーヨーD2 ジョイフルホンダ カインズ等々
中部には カーマ J&B等があります
したがってドラッグストアとは別物です
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ