• 締切済み

印象を変えたい

とにかく印象を変えたいです ・髪の色を変える ・メガネ ・眉毛を変える このぐらいしか思いつかないのですが他にないでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

衣類のカラーを変えるのも大きいです。全部変えると費用もかかるので Tシャツ類だけでもいいと思います。パンツもカラーデニムにするとか フリマを利用すれば安上がりです。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

髪色を変えるだけではイメージは変わらないと思います。 髪の毛そのものが飾りなんですね。 思い切ってショートカットにしたり ポニーテールにして大きめのピアスやイヤリングをすれば変われると思います。 メガネの代わりにサングラスをする とかも よいかもしれませんね。

• Nobu-W
回答No.1

https://fumakilla.jp/foryourlife/63/ 住む場所・・・仕事(学校)を変える・・・は難しいでしょうが 他のはできるかもですっ  本を読むってのもいいですよっ 他に外見的には服装とか、内面的にとなると性格を変える? そんなの無理って思わないで下のHP読んで参考にしてみて https://the5seconds.com/oneself-character-6105.html 要はまずは自分を解析する事かしら>< 私も一度凹んだ事があって、色々悩みましたけど・・・ 心の持ち方一つなんだと割り切って、気持ちを改めた事がありました