• ベストアンサー

この髪型どうですか?

この髪型どうですか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

格好いいと思います。 一方朝から時間がすごくかかりそうに思うのは私だけでしょうか? ふわっと乾燥させておいてから,特に後頭部のニュアンスが出ないと子供っぽくなってしまうので,三面鏡がないとセットできないですよね? 後ろはぺたっと為てない限り,自分では平面鏡ではセットできないですから。なので,鏡一枚しかないと横目で見ながら必死で立体感をだすのでしょ。 素人にはその辺が難しいかも。

その他の回答 (5)

• choko321
回答No.6

とっても爽やかでいいですね!! 刈り上げている部分がいいです。 エアリー感もあっていいと思います!!

• nagata2017
回答No.5

これはもしかしたら 韓流マッシュという髪型を横から見たところでしょうか。 正面より横のほうがかわいいですね。 若い人には似合いそうです。 20代前半ぐらいまでかな。

• qwe2010
回答No.4

春とか、秋ならよいが、暑苦しい、少し短めが良いかな。 似合っていると思う。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

素敵ですね。 特に この横からの写真ですが 額と後頭部が出ているようで とても頭の形が良く見えます。 日本人の頭の形を格好良く見せてくれます。 品があって好きです。

noname#232586
noname#232586
回答No.2

ダサすぎて話になりません