• ベストアンサー

この髪型どうですか?

この髪型どうですか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

格好いいと思います。 一方朝から時間がすごくかかりそうに思うのは私だけでしょうか? ふわっと乾燥させておいてから,特に後頭部のニュアンスが出ないと子供っぽくなってしまうので,三面鏡がないとセットできないですよね? 後ろはぺたっと為てない限り,自分では平面鏡ではセットできないですから。なので,鏡一枚しかないと横目で見ながら必死で立体感をだすのでしょ。 素人にはその辺が難しいかも。

その他の回答 (5)

  • choko321
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.6

とっても爽やかでいいですね!! 刈り上げている部分がいいです。 エアリー感もあっていいと思います!!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18609)
回答No.5

これはもしかしたら 韓流マッシュという髪型を横から見たところでしょうか。 正面より横のほうがかわいいですね。 若い人には似合いそうです。 20代前半ぐらいまでかな。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2130/10803)
回答No.4

春とか、秋ならよいが、暑苦しい、少し短めが良いかな。 似合っていると思う。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

素敵ですね。 特に この横からの写真ですが 額と後頭部が出ているようで とても頭の形が良く見えます。 日本人の頭の形を格好良く見せてくれます。 品があって好きです。

noname#232586
noname#232586
回答No.2

ダサすぎて話になりません

関連するQ&A

  • どちらの髪型が良いですか?

    どちらの髪型が良いですか? 理由も教えてください!

  • この髪型どう思いますか?

    この髪型どう思いますか? 理由も教えてください!

  • 髪型どう思いますか?

    髪型どう思いますか? 理由も教えてください!

  • この髪型なのですがどうですか?

    この髪型なのですがどうですか? 理由も教えてください!

  • あえてその髪型にした理由は?

    あえてその髪型にした理由は? 普通は少しでもかっこ良く見せようと髪型を考えますよね。でもそうではない理由で”あえて”その髪型を選択したという人はいますか?

  • 短くて重い髪型

    大学生男です。 たいてい髪型というのは短くて軽い、もしくは長くて重いの2通りだと思うのですが、なぜか今の僕の髪型は短くて重いです。 いつもの美容師さんにいつものオーダーをしたのですが、あまり梳いたり段をつけたりしてくれませんでした。 何か理由があったのでしょうか? 手を抜かれた、もしくは調子が悪かったのでしょうか? あと、短くて重い髪形はやはり周りから見てダサいですよね? 外に出るのが嫌です・・・。

  • 男性の髪型 

    男性の髪型でどんな髪形が好きですか?もしくはどんな髪型ですか? 私は(♀)サッカーの中田選手の髪型が好きです。短髪の方が男らしくていいなぁと思います。 なぜその髪型が好きなのか理由も書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女の髪型について

    僕は高校3年の男子です。2つ年上の彼女がいます。 彼女はいつもポニーテールです。知り合って半年以上経つのにポニーテールしか見たことがありません。 ポニーテールは大好きですが、実際ポニーテールが好きになるきっかけだったけど、違う髪型も見てみたいです。 前に一度だけ髪型を変えてみたいなことを言ったのですが、彼女は新体操をやっていてポニーテールが一番髪の毛が邪魔にならないという理由で流されてしまいました。 エッチのときもポニーテールです。 どうやったら彼女に違う髪型を見せてもらえますかね?

  • この中ならどの髪型が良いですか?

    この中ならどの髪型が良いですか? 理由も教えてください

  • 髪形を変えたら、髪形変えました?と言われました

    髪型を変えていったら、バイトの男の子に髪型を変えました? といわれました。 普通男の子って年上の女性の髪型とか見ているのですか? 今まで女からは髪型変えた?といわれたことがありますが、男の子から言われたことが無かったので意外です。