解決済み

暑い日が続いてますが

  • 困ってます
  • 質問No.9519713
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (1041/1705)

凄いですね。ここ最近の気温、目が回るなんて序の口で体が萎えてしまって
動くのもつらいです。
男性は、家にいればどんな格好でも良いのですが、女性はどうなんでしょう。
でも、最近の女性はミニスカートでお尻まで見えて、上はタンクトップの
肩だしスタイル。この方が凄い。
Webサイトでも凄い人はブラトップのまま外を歩いていたりして、しかも
ノーパンの人もいるみたいです。
女性の皆さんはどんな格好をして、この暑さを乗り切っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (11/33)

世界全体平均気温度上昇。
2016年度0.45℃
2015年度0.42℃
2017年度0.38℃
1880年から2012年0.85℃上昇。
特に最低気温が上昇4.4℃
最低気温が上がっているので暑いです。

今日乳首が見えた人いたよ。
薄着もいいけどお巡りさん怒るよ。
お礼コメント
meido2010

お礼率 61% (1041/1705)

回答ありがとうございます。
お巡りさんは怒るけど、おじさんは大喜び。
子供は「お姉ちゃん、どうしておっぱい見えてるの」とか
不思議そうな顔をします。
投稿日時 - 2018-07-19 15:59:30
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (10/123)

流行りでハイウェストなレトロ調オードリヘップパーンみたいな、ロング丈かミディー丈のフレアスカートばかりです。
ミニスカートは見ないなぁ。
お礼コメント
meido2010

お礼率 61% (1041/1705)

回答ありがとうございます。
テレビ局の方ですか。お初にお目に掛かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-27 08:56:43
  • 回答No.2

家ではノースリーブですが、外出るときは長そで着ます。
日焼けして肌が荒れるので。日焼け対策で日傘と帽子もします。
お礼コメント
meido2010

お礼率 61% (1041/1705)

回答ありがとうございます。
やはり、外出時は肌を露出しない形ですか。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-27 08:54:07