解決済み

女性にモテたい理由でハイブランドのリュックサックを

  • 困ってます
  • 質問No.9519578
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 12% (23/185)

女性にモテたい理由でハイブランドのリュックサックを3割引で購入しました!10万円以上するリュックですが80,000円ちょっとで購入出来ました!ドルガバのリュックだけど女性からモテる様になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 60% (8054/13349)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

ドルガバはハイブランドではありますが
コレクションブランドで毎年流行があり定番がありません。

昔ほどの人気がないので
ちょっと難しいです。

他のものにすればよかったと思います。

リュックって楽だけど格好よく決めるのは
ちょっと難しいんですよ。

ドルガバのデザインは素敵ですけど・・・。
お礼コメント
koichi2831

お礼率 12% (23/185)

回答してくれて有難う御座います。ルイヴィトンにすれば良かったかも知れません。
投稿日時 - 2018-07-24 17:51:11
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (4594/15841)

他カテゴリのカテゴリマスター
たかがリュックひとつでモテるようになるなら、私もそのリュックを喜んで買いますよ。世の中そんなに甘かないです。
補足コメント
koichi2831

お礼率 12% (23/185)

女性の気をひくこと位は出来そうですか?
投稿日時 - 2018-07-19 13:18:05
  • 回答No.5

ベストアンサー率 31% (1032/3259)

他カテゴリのカテゴリマスター
リュックですか。後姿に惚れさせる。
三歩下がってついてくるような大和撫子ならいいかもしれません。
前から見えないから。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (3728/11707)

こんにちは。

失礼ながら、リュックサックを背負うような男は女性から敬遠されることはあってもモテることはないです。

やはり、女性からモテる男は女性が欲しがるエルメスのバーキンとか100万円以上するような高級バッグを買って上げられるような金持ちの男です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (389/2693)

年齢、服装、場所によってバッグは換えるべきです。
そぐわない場所、年齢、風貌も有ります。

値段が高いから、もてるわけでは、ありません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (70/194)

中に札束をつめて持ち歩き,支払いのときに中身をちらちら見せれば,いいかもしれません。もちろん,下のほうはぜんぶ新聞紙です。上のほうだけ,上下1枚ずつは本物の諭吉さんにします。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (21/160)

モテません。しつれいですがドルガバってハヤリガかありまえではないでしょうか。イメージとしては、余り「 」です。