iTunesについて

好きなアーティストがiTunes限定で新曲を配信しました。 ただ自分はパソコンもスマートフォンも所持してません。...

pass663 さんからの 回答

• 2018/07/17 19:20
  • 回答No.1
pass663

って、そもそもApple ID作れないでしょ、スマホもPCもないのでは。
それに、ネットカフェのほとんどはソフトのダウンロードは許可しませんよ。
お礼コメント
himself

お礼率 83% (101/121)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2018/07/21 14:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。