• ベストアンサー

音楽配信について

好きな歌手が新曲をPC配信(iTures)限定で配信しました。 僕はPCを持っていないのでネットカフェから新曲を購入しCD Rに入れたいと思っているですが可能ですか? CD Rに曲を入れるやり方もわからないので教えてください? 宜しくお願いします。

noname#172969
noname#172969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

購入するには、クレジットカードなどの登録が必要です。 不特定多数の人が使用するパソコンなのです、再起動して、 前の使用者の履歴は消える仕組みになってますが、管理が いいかげんな所であったら、貴方のデーターは筒抜けです。 CD-Rに書き込む事も貧相なパソコンの知識なのですから 大きな火傷を負う可能性がありますよ・・・