• 締切済み

itunesでギフトカードの番号を入力して、

itunesでギフトカードの番号を入力して、 その場で使わずに1クレジットと表示されてて、 150円、200円の曲に使えるそうですが、 いつも通り購入すれば消費されるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

itunes storeをPCでみた時に右上の方に金額が表示されていませんか? itunesカードは1500円?3000円とあったと思うのですが、その分の金額がwebマネーとしてチャージされます。 1度チャージされてしまえばstore(アップル)が倒産しない限りずっと使えると思うのですが・・・(笑) アプリなり楽曲なり購入するとその分が消費されていくはずです。