• 締切済み

iPhoneでのiTunesカードについて。

iPhoneでのiTunesカードについて。 私はiPhone6を使っており、 ラインのスタンプを購入するため、コンビニでiTunesカードを購入し、入れました。 残高1500と表示されるため、きちんと入っています。 しかし、決済に進もうとすると画像の画面が出てきて、クレジットカードを入力しないと次に進めません。 クレジットは持っていないです。 このような場合は、どうやったらiTunesカードの額を使えるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

iTunesを一度サインアウトして、再サインインしてみて下さい。 これで改善する事があります。

• HotTemper
回答No.1

あらかじめ「コイン」を買っておいた方がいいんじゃありませんかね?参考URLを貼っておきますので確認してください。

参考URL:
http://iphone.f-tools.net/LINE/Yuuryou-Stamp.html