• ベストアンサー

iTunesカードでiphoneを購入したい

iTunesカードを4万円分持っています、アプリ購入のため持っているのですが音楽もあまり購入しないために一向に減りません、そこでAppleの公式サイトから製品(iphoneやipadmini)を購入したいと思うのですがこの場合、クレジットカードではなく登録してあるiTunesカードの残から購入することは出来るのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

できないみたいよ。 http://good-morning-call.com/2012/03/10/itunesカードでipadは買えないらしい/