• ベストアンサー

iTunesカードの使い方

iTunes Storeで曲を買おうと思うのですが、クレジットカードがないので iTunesカードをコンビニで買ってそれを使うつもりです。 でも、カードをどういう風に使って買うのがさっぱり分かりません。 是非教えてください。

noname#130580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

iTunes起動して、Store利用の手続きを行って、 購入したカードに書いてあるコードを入力するだけです。 あとは金額内で買い物が出来ます。 足りなくなったらまた購入。 詳しい使い方とかはアップルのサポートページにしっかりと載っています。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/giftcard/

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/giftcard/
質問者

お礼

ありがとうございます! もっと難しいのかと思っていました;