• 締切済み

メールに添付された画像が見れません

今までメールに添付された画像が見れましたが、今日みれなくなりました。 「ご利用頂けません」、コード500と表示されます。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

受信媒体が、携帯なのかPCメールなのか、分かりませんが、書かれた情報だけではヒントになるようなものが出てこないですね。 「利用できないですよ」という理由が不明ですが、コード500は一時的なサーバーの障害の可能性があり、受信側のサポートに問い合わせした方がよいのではないですか。 (参考:Gmailが「一時的なエラー」で「404」とか「500」とか数字が表示されたけど何事? ) http://www.jyoukyoutools.com/?p=740