• ベストアンサー

ワンオクロックに詳しい方

「Wherever You Are」という曲が入っているCDはあるのですか?DVDやブル-レイではなく、CDがあるならそのアルバムのタイトルを教えて下さい。

noname#244310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

アルバム名:「Nicheシンドローム」 9曲目です。 http://www.oneokrock.com/jp/music/451 参考になれば。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。調べてみます!