• ベストアンサー

パソコン MP4動画付き音楽 スマホで聞く方法は?

SWM5903の回答

• SWM5903
回答No.2

>データは、マイクロSDにコピー? >クラウド? →microSDかスマートフォン本体、余裕のある方に。  ※microSDなら気軽に入れ替え可能なので、飽きっぽいなら   microSDかな。  クラウドはキャッシュがなければアクセスのたびに通信が  行われますので、直ぐに通信制限が掛かる様ならダメですね。 プレーヤはGOMでも大丈夫と思いますが、動画に対応しているお好きな アプリを探すのも一興かと思います。 ※私は一部機種にはVLCを使っていますけどね。