• 締切済み

フェス入場料1万って高い?

今まで行ったことがないので基準がいまいちわからないのですが 正確には一般販売で9500円ほどのフェスを見つけたのですが高いのでしょうか。 1回外に出たら再入場できますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

それは誰が出演するか ですね。 ギャラの高そうな人が出ると高い値段になりますが それが好きなアーティストだったら満足できるでしょう。

• maiko0333
回答No.2

大阪城ホールは定員1万人。 一人1万円で1億ですね。 さて、タレントのギャラ、バンドメンバー、会場の借賃、設備費用、 電気代、を払って「儲け」が出なければやる意味がない。 慈善事業ではありませんからね。 大阪城ホールでTVバラエティーの興行をやったら1人6500円で 6500万。グッズも売ってそれで赤字だったそうです。 私達の財布の中身と桁が違いすぎますね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 時間、出演アーティスト、場所・・・ にもよりますので、高いとは言い切りません。 入退場については、チケットやサイトに記載されていると思いますよ。 興業によって違うので、こちらでは答えられないです。