• 締切済み

フェス入場料1万って高い?

今まで行ったことがないので基準がいまいちわからないのですが 正確には一般販売で9500円ほどのフェスを見つけたのですが高いのでしょうか。 1回外に出たら再入場できますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.3

それは誰が出演するか ですね。 ギャラの高そうな人が出ると高い値段になりますが それが好きなアーティストだったら満足できるでしょう。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

大阪城ホールは定員1万人。 一人1万円で1億ですね。 さて、タレントのギャラ、バンドメンバー、会場の借賃、設備費用、 電気代、を払って「儲け」が出なければやる意味がない。 慈善事業ではありませんからね。 大阪城ホールでTVバラエティーの興行をやったら1人6500円で 6500万。グッズも売ってそれで赤字だったそうです。 私達の財布の中身と桁が違いすぎますね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17643/29463)
回答No.1

こんにちは 時間、出演アーティスト、場所・・・ にもよりますので、高いとは言い切りません。 入退場については、チケットやサイトに記載されていると思いますよ。 興業によって違うので、こちらでは答えられないです。

関連するQ&A

  • ポケモンGOフェス2023

    私2,200円出して購入したチケットにある、今月26日〜27日にやるポケモンGOフェスグローバルはリアルでやっているポケモンGOフェスとは異なってますか?なぜなら自分の地元地域で今やってるポケモンGOフェスにちゃんとした入場チケットに換算したポケモンGOフェスメダル=3,500円=買い逃してしまい、楽しめず代わりにエキスポシティでやるアネックスイベントのピカチュウグリーティング参加しようとしてます。

  • 万博の入場料

    愛地球博の入場料は大人4600円ですが、35年前の大阪万博の入場料は大人800円でした。 もちろん当時と今の物価や賃金の水準を考えると単純に比較は出来ませんが、同じような基準の元にこの4600円と800円を比べてみたいと考えています。 大阪万博が行われた1970年当時の色々な商品の値段が分かるようなサイトがあれば教えて下さい。 出来れば1970年のものが良いのですが、詳しく載ってるものであれば1967年から1973年くらいのものでも良いのでよろしくお願いします。

  • ペルソナ3フェスについて

    先日、オークションでペルソナ3フェス単独起動版の中古を購入しました。 中古でも5000円以上で取引されていたり、中には新品で10000円以上の物までありました。 女神転生3マニアクスの様にフェスも限定販売なんですか? 自分なりに色々調べてはみたんですが、その辺の情報には辿り着けませんでした。 それから、マニアクスについてですが、デビルメイクライで遊んだ事が無いのでよく分からないんですが、ダンテというのはそんなに有名で、マニアクスの値段を跳ね上げる様なキャラクターなんでしょうか。 同じマニアクスならクロニクルエディションの方がお得だし、一部改良されていていいんじゃないかと思ってクロニクルエディションを購入しました。 マニアクスの値段が上がるのは“限定版でレア物”だからって理由で、ダンテはあまり関係無いんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 音楽フェス教えてください!

    ただ今4月ですが既に音楽フェスに行きたくて仕方ありません。。。日本各地でフェスがあると思うのですが、有名どころしか把握していないため、毎年終わってから存在を知って「行きたかった」と後悔することがあります。おそらく私自身まだ存在に気付いていないフェスが沢山あると思います。 皆様がご存知のフェスを日本全国・季節問わずできるだけ沢山教えてください。もしくは音楽フェスの開催時期などが網羅されている媒体があれば教えてください。 ちなみに、当人が好きな音楽はBEAT CRUSADERS、locofrank、ELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、ケツメ、radwimps、カジヒデキなどです。そんな趣味からお勧めのフェスがあれば教えてください。

  • 夏フェスのチケットは・・

    夏フェスのチケットを一般発売でとりたいのですが、夏フェスのチケットは、普通のアーティストのワンマンライブよりもとれる確率は高いのでしょうか?教えてください!ちなみに電話でとろうと思っています。

  • 日本のジャズフェス、来てほしいミュージシャンは?

    日本には沢山のジャズフェスがありますよね。 定禅寺とか南郷(青森)とか、、、僕は東北人なので東北のジャズフェスしか行った事が無いのですが、調べてみたら国内だけでかなりの数のジャズフェスがある事を知りました。日本ってジャズファンが多いんですね! 僕は毎年、車で数時間かけて南郷ジャズフェスに行くんですが、 南郷は、近隣の八戸市と合併してから、年々 出演者も規模も華が無くなってきてるなーと思います。 今年は、プロデューサーが変わった事もあり、入場者も激減だったとか、、、。 南郷のあの田舎くさ~い雰囲気と美味しいお蕎麦が好きなんです。来年20周年らしいですが、どうなるか心配です、、、。 そこで皆さんにお聴きしたいのですが。 地方のジャズフェスで、「このミュージシャンが来れば絶対行く!」というミュージシャンを教えていただきたいです。(理由を添えて) あと、行った事のあるジャズフェスで「ここのジャズフェスは素晴らしかった!」というのも教えて下さい。 来年のジャズ旅行(?)の参考にしたいと思います! よろしくお願いします!

  • 夏フェスの違い

    こんにちは フェスの雰囲気を味わってみたい!と前々から思っていて 今年は夏フェス行こう!と今からもくろんでるのですが 正直夏フェスのことを何も知りません。 フジロックやロックインジャパンやライジングサンなどなど 挙げるときりがないんですがどこらへんが違うんでしょうか? それともあまり違いはなくてどのフェスに行くかはみなさん 出演者で決めているんでしょうか? 初心者はこのフェスに行くのがいいとかありましたら教えてください。 長々と失礼しました。お願いします。

  • ペルソナ3とペルソナ3フェス

    ペルソナ3を今からやってみたいと思ったのですが、 公式ホームページに「ペルソナ3フェス」というものがありました。 このペルソナ3フェスとはどういったものなのですか? それと、今からペルソナ3を買うのであったら、ペルソナ3フェスの発売を待った方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フェスの発表っていつくらいまでにするの??

    今まさに夏フェス発表ラッシュですね。 今年は沖縄で行われる 何個かあるロックフェスのどれかに 沖縄旅行がてら行こうかなと 思っているのですが、 今のところ あまり発表がされてなくて 自分が休みがとれそうな時期にやらないのなら、 ロックフェスに行くのは諦めて、 普通に沖縄旅行にいくっていうことも 考えているのですが、 だいたい何ヶ月前くらいまでには発表って されるものなんでしょうか?? 直前に『やるよ!!』と 発表されるものもあるのでしょうか?? 1ヶ月前くらいに発表されることもあるなら、 それまで待ってようと思うのですが、、、 わかりづらい文章ですみません!! よろしくお願い致します!!

  • ひなフェス2019

    、 ひなフェス2019一般女性専用席(ファンクラブ特別価格)で申し込みました。 わたしはファンクラブ会員ですが、同伴者は会員じゃなくても大丈夫ですか? 、

専門家に質問してみよう