• 締切済み

Bluetooth接続について

ソニー SONY ヘッドホン一体型ウォークマン Wシリーズについてです。 Bluetooth接続 別端末→ウォークマンWシリーズで出力 が可能なのは分かったのですが、 ウォークマンWシリーズ→車内のスピーカーなどへの出力 は可能なのでしょうか? よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.3

車側に音声データを受信できるカーナビ/音楽CD/DVD及び、映像DVD/BDなどの視聴機能を持ち、Bluetooth接続が可能であれば、車内のスピーカーなどへの出力が可能。 従い、車種などにも依存するかと考えます。 携帯電話との接続では、カーナビ側での画面操作で発信、受信とその音は確認しています。 従い、出来る場合と出来ない場合があるのではと思うので、試す必要はあります。 可能かどうかは、実際に試さないと分かりません。 注意書きにも 本機と接続するBluetooth機器や通信環境、周囲の状況によっては、雑音が入ったり、音が途切れたりすることがありますと、ありますので必ず接続可能かは不明です。 ウォークマンWシリーズのオプション機器の外部スピーカーでの視聴は可能でしょ。  つまり、送受信周波数が一致すれば可能。でも、ここの機器ではこの周波数帯域にズレがある場合が個体毎に微妙。

回答No.2

ウォークマンWシリーズに保存した音楽が他のBluetooth機能のあるスピーカーで出力できるか?ということですね? 仕様を見る限りですが出力機能がなさそうです。 https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS620_series/spec.html 一度、ソニーさんや量販店などに聞いてみてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • Bluetooth接続について…

    私はsrs x1のスピーカーにnw a16のウォークマンで接続しようとしました。スピーカーは他の機器にも接続できており、問題はないと思います。しかし、nw a16のウォークマンで機器検索するとBluetoothで接続できるものはありませんと表示されて接続できません。 そのウォークマンは買ったばかりなので、故障があるとは思えません。どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • bluetoothが接続できません

    ウォークマンNW-786を使用しています。車内で使用するbluetoothトランスミッターにウォークマンが接続できません。この間までは接続できていたのですが、近頃接続ができなくなりました。ペアリングは済んでいますし、トランスミッターの電源も入っています。しかも知人のウォークマンNW-760では何の問題もなく接続できるので、トランスミッター自体は問題ではないと思います。どなたかアドバイスをお願いします。(使用しているトランスミッターはFMトランスミッターAvailのものです) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Bluetooth接続

    sonyヘッドフォン(MDR-ZX750BN)をパソコン(Fujitsu製/WIN10)にBluetoothで接続する方法を教えて下さい! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Bluetooth接続

    Bluetooth自動接続中のままになり、音楽が聞けなくなってしまいました。再起動や本体のリセットは試したのですが、改善されませんでした ウォークマンはNW-S784、イヤホンはSBH20を使っています ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • スピーカーとウォークマンを接続したい

    ソニーのウォークマンを使ってます。 ウォークマンのヘッドフォン出力にスピーカーを接続したいのですが、スピーカーのなんという接続端子(?)があればウォークマンの音楽がきけるのでしょうか。 スピーカーはAmazonで買いたいのですが、接続とかよくわからないので何を買えばいいのかわからない状態です。 わかりにくい説明ですみません。回答お願いします。

  • Bluetooth接続されているのですが…

    はじめまして!! VAIO(VPCSE29FJ)のノートPCを使っていまして、最近BOSEのBluetoothのスピーカーを購入しまして、接続はしているのですがその購入したスピーカーから音が出ず、普通にPCから音が出るんです。 コントロールパネル→デバイスとプリンター→デバイスの追加をしてから、Bluetoothデバイスの画面で接続しますよね?それ以外に何か設定しなければならないんでしょうか? それとも、相性が悪いんですかね?? 携帯、タブレットは接続されて、スピーカーから問題なく音がでるんです。 すみません、わかる方教えてクダサイ!! せっかくスピーカー購入したのに聞きたいんですぅ~ ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • スピーカーのbluetooth接続

    pcとスピーカーをbluetoothで接続させたいのですがうまくいきません。 pcのosはwindows8、スピーカーはsonyのsrs-x1です。 既にbluethhoth接続でデバイスを追加しペアリング済みなのですが、サウンド設定の再生の欄に本スピーカーが上がってこないので選択できずに非常に困っています。 詳しい方がおりましたら、問題点として考えられることや解決の方法を教えていただきたいです。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-F866のBluetooth 接続の件

    ウォークマンNW-F886を使用しております。 Bose のBluetooth対応 SoundLinkOEというヘッドホンを購入したところ、ペアリングは滞りなく出来ました。 再生、動作を含め問題は無いのですが、ウォークマンの画面がスリープ状態(手動での画面スリープも含めまして)になると、スリープ後に1分ほど経過した時点でBluetooth の接続が切れ、音楽の再生が出来なくなってしまいます。 スリープまでの時間を長くすれば(画面が表示されていれば)Bluetooth の接続が切れないことを確認しましたが、画面表示をしている分バッテリーの消費が早く、困っております。スリープ後に接続が切れても、再度画面を表示するとBluetooth は再度自動で接続されます。 他のデバイス(iphone)では、画面がスリープ状態でもこのヘッドホンの接続が切れることはなかったので、ウォークマン側の設定などに要因があるのではないかと考えております。ウォークマンをリセットしても問題は改善出来ておりません。 改善方法につきましてご存知の方がいらっしゃいましたら、良いアドバイスを頂ければ幸いです。どうかよろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-S313のBluetooth接続について

    NW-S313のウォークマンとBluetoothのワイヤレスイヤホンを接続しようとしたのですが、何回やっても接続出来ません。 「接続処理中」が長く続き、タイムアウトして接続が中止されてしまいます。 《ウォークマン》 Bluetooth4.1+EDR プロファイルA2DP、AVRCP 《イヤホン》 Bluetooth5.0 プロファイルA2DP、HFP、HSP、AVACP Androidでのペアリングは成功し、 正常に使用出来ました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Bluetoothの接続について

    VAIOのVPCS13AGJAを使っています。 赴任先のホーチミンでELECOMのLBT-SPPCPSL(スピーカー)を購入しましたが、Bluetoothデバイスコントロールのユニバーサルヘッドセットのところで接続をクリックすると「接続の確立中にエラーが発生しました。」の表示が出てしまいます。何か設定が悪いのかそれとも使用出来ないのでしょうか?  ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。