• 締切済み

Bluetooth接続について

ソニー SONY ヘッドホン一体型ウォークマン Wシリーズについてです。 Bluetooth接続 別端末→ウォークマンWシリーズで出力 が可能なのは分かったのですが、 ウォークマンWシリーズ→車内のスピーカーなどへの出力 は可能なのでしょうか? よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.3

車側に音声データを受信できるカーナビ/音楽CD/DVD及び、映像DVD/BDなどの視聴機能を持ち、Bluetooth接続が可能であれば、車内のスピーカーなどへの出力が可能。 従い、車種などにも依存するかと考えます。 携帯電話との接続では、カーナビ側での画面操作で発信、受信とその音は確認しています。 従い、出来る場合と出来ない場合があるのではと思うので、試す必要はあります。 可能かどうかは、実際に試さないと分かりません。 注意書きにも 本機と接続するBluetooth機器や通信環境、周囲の状況によっては、雑音が入ったり、音が途切れたりすることがありますと、ありますので必ず接続可能かは不明です。 ウォークマンWシリーズのオプション機器の外部スピーカーでの視聴は可能でしょ。  つまり、送受信周波数が一致すれば可能。でも、ここの機器ではこの周波数帯域にズレがある場合が個体毎に微妙。

回答No.2

ウォークマンWシリーズに保存した音楽が他のBluetooth機能のあるスピーカーで出力できるか?ということですね? 仕様を見る限りですが出力機能がなさそうです。 https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS620_series/spec.html 一度、ソニーさんや量販店などに聞いてみてはいかがでしょう?