• ベストアンサー

Bluetooth接続

sonyヘッドフォン(MDR-ZX750BN)をパソコン(Fujitsu製/WIN10)にBluetoothで接続する方法を教えて下さい! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ヘッドホンの電源が入っている場合は、電源を切ってください。 タスクバー右端にあるアクションセンターを選択して、[すべての設定]を選択してください。 [設定]画面が開いたら、[デバイス]を選択してください。 ヘッドホンの「電源」ボタン、もしくは「PAIRING」ボタンを押し続けてください。 本体ランプが青と赤が交互に点滅、または青が2回連続点滅することを確認してください。 [Bluetoothとその他のデバイス]を選択して、[Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する]の追加ボタンを選択してください。 ※ [Bluetooth]機能が[オフ]の場合は、[オン]にします。 [デバイスを追加する]画面が表示されたら、[Bluetooth]を選択してください。 [〇〇(ヘッドホンの機種名)]が表示されたら、選択してください。 ※ パスキーを要求された場合は「0000(ゼロゼロゼロゼロ)」を入力します。 ※ パスキーはパスコード、PINコード、PINナンバー、パスワードなどと呼ばれる場合があります。 ヘッドホンの機種名の下に「音楽に接続済み」と表示されたことを確認して[完了]を選択してください。